※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
家族・旦那

昨日二重埋没をしてきました。10万円程かかりましたが自分の貯金から出…

昨日二重埋没をしてきました。
10万円程かかりましたが自分の貯金から出しています。

私はずっと一重で目つきが悪いのがコンプレックスで化粧で二重にしていたけど、出産しすっぴんでいることが多くなりました。なので毎日鏡見るのが嫌で嫌で仕方なかったです。

旦那に前に二重埋没やりたいと言ったら、やりに行く暇があればやれば〜みたいな感じで正直あまり賛成な雰囲気ではありませんでした。

近くに住んでる実母に、娘を預けて旦那が仕事の時に二重埋没をしてLINEで(二重埋没したから目が腫れてる)と連絡をいれました。…もお絶対やることを決めていたので事後報告になってしまったのは反省しています。

そしたら返信で、(それって整形?)って聞かれたので(メス使った訳じゃないからプチ整形)とおくったら、(整形女に興味ねぇー)と言われました。

こっちからしたら、妊娠発覚後に他の女と連絡取り合って飲みに誘ってた男に興味ねえよ!って感じなんですが…笑笑


仕事から帰ってきても、ただいま、とかいただきます。とか必要最低限のことしか話しません😅

嫁が綺麗になるかもしれないのに、何が嫌なのかな〜って思っちゃいます…。笑


長くなりましたがちょっと吐きださせてください💦💦

コメント

とも

可愛くなるならいいのに!
自分のお金だし☺︎いざ
腫れが引いて二重になったら
機嫌良くなると思いますよ♡
私も片目だけ一重だから
やりたい〜🤤🤤🤤🤤

  • ❤︎.

    ❤︎.

    まだ20なんで母親になっても可愛くなりたい気持ちは全然変わらないです!!私からしたらマツエクとかと同じ感じなのに😅
    悩みがなくなると家事も育児も改めて頑張ろう!って気になります!!笑

    • 2月21日
ひ

えー!!
私も埋没しようかとおもってるんですが
旦那にそんなこと言われたらキレます😡

しかも自分の貯金からだしてるのに
文句言われる筋合いないですよね💭

はやく腫れが落ち着くといいですね✨

  • ❤︎.

    ❤︎.

    ありがとうごさまいます(^^)私もキレるかと思いました笑笑

    • 2月21日
まの

うちの旦那も整形反対派です!
左右の目の大きさが違うのでやりたいのですが、旦那に反対されていて(⌒-⌒; )
ちなみにここだけの話私は16歳くらいで埋没してます笑
旦那には話していません笑

綺麗になりたいって気持ちを踏みにじる意味がわかりません。
埋没前から私は整形に偏見はなく、ただ美意識高いだけじゃん!低いよりいいでしょ!って考えなので、そもそもの価値観が違うんでしょうね…

痛い思いしてまでも綺麗になりたいと思う事の何がいけないんでしょうね…
それに化粧で二重にするなら尚更です(T . T)
時短ですし、今までよりきっと自分に自信がもてますし!

とは言え、やる前に一言必要でしたね。
いくら相談したときに反対されなかったとはいえ、いきなりそんなこと言われたらびっくりしますし(⌒-⌒; )
そこは反省ですね(⌒-⌒; )

  • ❤︎.

    ❤︎.


    自分に自信が持てるようになるのが楽しみで、早く腫れが引いてほしいです!

    そこは反省してます!!!ちょっと信用がなくなることしちゃったな…って💦

    • 2月21日
choco

暇があればやれば~
って感じだったくせに今更なんなんですかね?それも言い方腹立たしい👿

別に自分のお金でプチなんだからいいじゃんよって感じですね…

  • ❤︎.

    ❤︎.


    嫌だったなら反対しろや!って思いました😅😅産後まともに自分のもの買ったりしてなかったんで、久々の自己投資でした(^^)

    • 2月21日
愛すくりーむ

男性からしたら整形になるんでしょうね綺麗になりたくて自信持ちたくてやってるのにわかんないのかなー

  • ❤︎.

    ❤︎.


    やっぱり男と女では考え方違うんですかね💦顔の骨削って、鼻高くして〜なんてたいそうなことしてなくて、こっちからしたらマツエクとかと変わらない感じなのに😅

    • 2月21日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    友達二重にしてましたけどかわいくなってていいなーと思いましたけどね奥さんがキレイになると不安なのかなー

    • 2月21日
deleted user

毎日メイクで二重にする手間と時間と肌への負担考えたらプチ整形の方がよっぽどいいですよね😂
親からもらった自分の身体だから、別に旦那さんの許可とかいらないし笑
そんなに嫌だったなら暇があればやればとか言わずに嫌だと素直に言えばよかったのに😏

  • ❤︎.

    ❤︎.


    長年のアイプチで瞼がたるんでて、もっと早くやればよかった…と思いました😅

    両親が賛成してくれたので、なんの後悔もなくできました💓

    • 2月21日
💋

男と女って考え方ホンマに違いますよね🤣
鼻いじっても輪郭変えても自分が納得するなら
なんでもいいやんって思います😭😭笑
欲しい物買ってるのと同じですよね😅
男の人は二重にするだけでも考えかたいってゆうか古いですよね😅
今どき鼻いじるとかそんなんも普通になってきてるのに😂

  • ❤︎.

    ❤︎.


    違いますよねホント!!
    可愛くなるんだから、あなたにデメリットないじゃん!って思います!笑笑

    • 2月21日
★

べつに、お前に興味もってもらわなくていいわって言い返します私だったら。笑

  • ❤︎.

    ❤︎.


    ほんとそれです!
    自己満足だからほっといてー!!!笑笑

    • 2月21日
ママ

生活費からプチ整形代を捻出して毎日ご飯がもやし料理になったとかなら
おいおいおいおい…(−_−;)ってなりますが、自分のお金ならいいのではないでしょうか。
整形女には興味ないって、お前がよくお世話になっているAVは整形女だらけだぞ!!!興味津々じゃねーか!!!😡って感じですよ。

  • ❤︎.

    ❤︎.


    ほんとそれです!!!
    プチ整形くらい周りに山ほどいるぞって思います笑笑

    • 2月21日
みほ

わたしは7年前に二重にした
んですがその時の彼はめっちゃ
切れてずっと根に持たれてましたw
いまの旦那は絶対整形やだって
いってるので言えてないですw
墓場まで持ってきます😭😭😭

  • ❤︎.

    ❤︎.

    当時の彼氏さんとは仲直りできなかったんですか??😿

    • 2月21日
  • みほ

    みほ

    そこからも普通に付き合って
    ましたが
    なんかあるたびに
    まぁ整形したしなって根に持たれて
    イライラしてましたw

    • 2月21日
  • ❤︎.

    ❤︎.

    めんどくさいですねそれ😂
    旦那がそうならないと願います。笑笑

    • 2月21日
deleted user

あたしは全切開してます💓
整形だろーと目しかやってないし
何言われようと関係ないと思ってます😍
一重の人が二重に化粧でしても不自然なだけなので二重に整形すると色々と楽ですよね!

  • ❤︎.

    ❤︎.

    全切開羨ましいです!!!
    腫れが引いてからの化粧が楽しみです!、

    • 2月21日
おさしみ

私も6年前の二十歳の夏に、埋没法しました!
品川美容外科で両目で3万強でしたよ〜😉
本当にやって良かったと思ってます🤗

その半年後に成人式があり、久しぶりに中学時代の友達に会いましたが、みんなに正直に言いました🤭

今の旦那にも言ってますし、その二十歳からお付き合いしていた歴代の男性たちにも言っています。

運が良いのか?その男性たちみんな気にならないみたいで、『昔の写真見せて〜』もなかったです。
今の旦那も。

卒業アルバムなんて実家だし、もし今後旦那が見たいと急に言ってきても『どこか失くした』でええとおもってます🤣

ぷー

はあ?ですね笑
なにその言い方。むかつきますね!
でも整形したガチャピン目で喧嘩すると、なんか恥ずかしいですよね😂😂😂