※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

娘が昼寝をせずイライラして物に八つ当たり。娘も真似をして不安。娘の発育に影響しないようにどうしたらいいでしょうか。

いつもは穏やかに育児をやっているんですが、今日は娘がなかなか昼寝をしなくてイライラし、物に八つ当たりをしてしまいました。
それを見ていた娘がわたしの真似をしてわあーって物を投げたり、わたしなにやってるんだろうって張り裂けそうです。
娘の発育に影響しますよね💦💦💦どうしたらいいでしょうか

コメント

✩

毎日のことではないと
思いますし、そんに気にしなくて
いいと思いますよ😭
疲れちゃいますよ😭

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😂❤️
    見てくださってうれしいです💦💦😊

• 2月21日
ぱーら

イライラしたら好きなことするに限ります🤗♥️
どんなにかわいい我が子でも、イライラするのは人間ですから当たり前です笑
私は携帯で音楽聞いたり、ちまちま裁縫してると落ち着くのでその時は子供流しみしながら自由にさせてます😅

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😂❤️
    最近、娘との距離感も考えていたとこなので、付かず離れずだとこちらのストレスもそこまでじゃないのかなって思いました💦💦
    私も流し見します😊😊

• 2月21日
リリー

そういうときもありますよ☺️ママだって人間です!あまり自分を責めないでください!お互い育児頑張りましょうね✊

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😂泣けてきます。はい、お互いがんばりましょう💛

• 2月21日
なつん

毎回そうでないなら良いと思います😊

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😂

• 2月21日
うるしー🐻

真似っこが好きな時期ですもんね。
うちも、伸びから電話から色々真似されてよく見てるなぁと思って関心してしまいます💧

イライラすることもありますよね。
みなさんの言うようにいつもでなければ、大丈夫だと思いますよ😊

• なおこ

なおこ

ありがとうございます💦💦💦
    そこ真似しないでって感じです😅😅😅💦
    少し落ち着こうと思います。ありがとうございます💦💦

• 2月21日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

そのうち口調とかも真似されそうな気がして、うちもヒヤヒヤしてます😅
    よく、こらっ!って怒ってるので、こらっ!とか言い出しそう💦

お互い、子育て頑張りましょう😄

• 2月21日