※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

生理痛並の痛みとおしるしで前駆陣痛か不安。陣痛に繋がるか心配。

朝も質問でお世話なりました!
日頃から張りは感じてたものの、余裕があったので何も気にしてなかったしおしるしもなかったのですが、
今日の朝方いつもと違う生理痛並の痛みがバラバラででも10分〜12分をいったり来たり…かと思えば10分以内も来たり…
そしておしるしもあり!
間に睡眠取ったけど痛みで起きる💧
あーーこれは前駆陣痛とやつなのか、キツイぞぉと思いながら我慢💧
これから陣痛に繋がるのかわかりませんがこれ以上の痛みがくるのかぁーと思うと…_(  _‾ω‾ )_
耐えれるのか不安ーー_(:3 」∠)_

ここから陣痛つながるかなぁ、、遠のいちゃうのか、、
ソワソワ中です。。

コメント

deleted user

このまま陣痛ついてくれるといいですね!♡
私も生理痛のような腰痛に近い痛みから陣痛が始まりました!
頑張ってください(^^)

  • cucv

    cucv


    ですねー♡
    とりあえず私の場合子宮あたりに痛みとウンチでそう!(汚くてスミマセン💧)という感覚に襲われてます💦
    このまま陣痛つながるのか不安ですが_(  _‾ω‾ )_今からお風呂入ろうか迷い中です💦

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんち出そうになりますなります!笑
    私は分娩台の上で、マタからなんか出るー!!って叫びました♡
    お風呂入れる余裕があるならいいと思います!☆破水してなければ動いたりして気を紛らわせつつ陣痛こいこい(^^)ですね♪
    なんだか私までドキドキしてきました!

    • 2月14日
  • cucv

    cucv

    やっぱりなります⁇💦笑
    朝から2回も下りがあり、今も出そうな間隔味ってます(ノロ≦*)💦
    あーーいきみたくなるってコレか‼︎コレが最終はどぉなるのぉ?て思ってます!
    とりあえずお風呂入りました!
    3回も波が来て、焦って上がりました笑💦
    洗えてたのか…(* _ω_)...

    • 2月14日
橘♡

もうちょっとですね
39wなら繋がりそうな気はしますけど、赤ちゃんのタイミングですからね
とりあえず来るまでに、呼吸の練習しとくといいですよ
前駆陣痛は本陣痛の練習みたいなものですから
前駆陣痛でも痛かったら呼吸を深くすってゆっくり吐くですよ♪
報告楽しみにしてます

  • cucv

    cucv


    実は明日予定日です(ノロ≦*)♡
    ほんといきなりの頻繁の張りなので今までのんびりしてはったんですけど、急になんでビックリしてます(≡Д≡;)

    呼吸法ですね!今から練習しときます!
    頑張りますーー💦

    • 2月14日
まる

痛みで寝れないくらいなら、陣痛なのではと読んでて私がはらはらしちゃいます。病院は近いですか? 痛みが遠のく場合もありそうですが、明日が予定日なら急に痛みが増す可能性もあるので、いつでも病院に向かえるように準備したほうが良さそうですね(^_^)
もうすぐですね♡ cucvさんが無事に赤ちゃん出産されますように!!

  • cucv

    cucv


    そぉなんですよ💦合間は眠気が来たりするんですよね。。
    急いでお風呂入って暖かくなったのかまた睡魔が来てます💦
    でも痛みもまばらに来てます…_(  _‾ω‾ )_
    病院電話したら、どぉされますか?と逆に聞かれ…いやいや来いといってほしい💧
    初産なんでわからずで(* _ω_)...
    トイレで出血、おしるし?もあるので指示仰いだのにーー‼︎

    • 2月14日