※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

性格悪い友達が妊娠し、イライラする。なぜ彼女が妊娠できるのか気になる。

最低なの承知です。
すごい性格悪い友達がいて、私が結婚、妊娠したとき嫌がらせもヒートアップして散々されました。
で、多分ですがその子が最近妊娠したかもの匂わせをしてきます。
なんでそんな性格悪い子が妊娠出来るのか。
本当にイライラします。

コメント

deleted user

その方いつか自分に返ってきますよ!
そんなしょうもない人の事考えずに
ストレスフリーなマタニティライフを送ってください( ¨̮ )❥︎

まま

縁切れないんですか?

初めてのママリ

何で性格悪い子が妊娠出来るのか・・・。
そういう行為をしたからです。
イライラするのは分かりますがあまりそういう事書き込まない方がいいと思います。

deleted user

性格悪くてもセックスすれば出来ますからね…

  • deleted user

    退会ユーザー

    匂わせは嫌いで嫌いじゃなくても私はイライラしちゃいますけどね(笑)

    言うなら言え!言わないなら何も言うな!
    って思います(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌いで嫌いじゃなくても→嫌いでも嫌いじゃなくても

    • 2月21日
ママリ

あはは🤣
確かに言ってることは無茶苦茶ですね笑でもすごく嫌いなんだなぁということは分かりました😂
それに、匂わせるならハッキリ言って欲しいですね笑

子供が生まれると忙しくなるので自分が思ったようにお出かけや食事、時間がとれなくなります。そうすると友達も制限されてくるというか、嫌な人とは自然と距離が置けるので、そのまま切っちゃえばいいんじゃないかなぁと思います😊
子供と関わって欲しくない人とは離れてもいいと思いますよ

810

性格いい人だけが妊娠できるわけじゃないから仕方ないというか😅
性格良くても赤ちゃん待ちの方もたくさんいらっしゃいますし😅

コピーキャット

親の因果を子が背負うって言葉があるので、いつかその人の子供さんが親の分業を背負う。


…かもしれません。

せめて私達だけでも子供にそういう苦労をさせないよう、今からでもいい親いい人間を目指しましょう。
虐待する親がいるくらいです。
どんな人でも親にはなれるんです。
人格者になれるのは、意識した人間だけなので、こっちを目指し子供に背中を追いたいと思ってもらえるよう、一緒に頑張りましょう^^

ちあち

性格良いから結婚できる、妊娠できるわけではないですからね💦
むしろ、性格良い子ほど結婚や妊娠まで時間がかかったりしてる気がします。
私の周りは、ですが。

2*girl__mama.

縁を切るのが1番。
イライラの種も消えますよ!

ゆ

気持ちはわかりますが、人にしたことは返ってくるのでほっておけばいいですよ!
わたし的にはそんな人を友達と呼んでるのが不思議です。