※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

保育園の連絡帳に昨日の夕飯と朝食を書くべきか、朝食が同じだと問題があるか心配です。

4月から保育園なんですが、連絡帳には昨日の夕飯と朝御飯記載しますか?朝御飯いつもパン野菜スープ、ブロッコリー、トマト、バナナオートミールおやきとかですが😅毎回同じだと何か言われたりしますか😅

コメント

ママママリ♡

娘が1歳の頃、連絡帳に書くと思って、パンメニューとご飯メニューを交互にしてましたが、今やパンとスープしか書いてません(笑)
何食べたかより、食べたかどうかを知りたいって言われました🎵
頑張ってた1年間を返して欲しい(笑)

• なのはな

なのはな

そうなんですね😃少し安心しました😣

• 2月21日
ゆみ

保育士です😊
たぶん記入するかと思いますが、保育士同士では毎日一緒だねとか話すかもですけどいいはしないかと思いますよ😊毎日なぜかナッツと水の子がいたので、バランスいいし全然いいと思います!!朝時間ないし😅

• なのはな

なのはな

一応お野菜など気を付けてはいて夜もバランスよくとは思ってるので、バランスは悪くはないとは思うんですが😅

• 2月21日
  • なのはな

なのはな

ナッツと水だけですか😳

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

なら大丈夫です😊野菜も入ってるし、パンやご飯だけの子もたくさんいますよ😅

ナッツと水は驚きました笑
    四年続けてその子しか見たことありません笑

• 2月21日
  • なのはな

なのはな

パンだけもいるんですか😳
    上には上がいたか🤣

• 2月21日
anya☆mama

うちの子の園では、朝食のみ記載があります。
ほとんど毎日パン食で同じようなレパートリーですが、何も言われたことないです😅
ご飯をちゃんと食べてきてるがどうかが重要みたいです😊

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 2月21日