※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

電車でおじさんに話しかけられ、息子を触られて困った。断れず、心配したが無事で良かった。要注意。

上のこがまだ一歳くらいの時、電車にのっていたら隣でガン見してくるおじさんが。
かわいいねーと話しかけられ10分くらいずっと話てきて息子を触ってくる
しまいには抱っこさせてと手を出してきて息子は人見知りしないため手を伸ばす😥
そして私の手から離れおじさんのもとに行ってしまった
何かされては と思いめっちゃ見てたけど何もおきずすみましたが毅然と断れなかった自分が情けない😫

今思えば電車のドアが閉まる直前にホームに走り去られたらアウトでした😱

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

たまに居ますよね、子供大好きな
おじさん😂😂
うちもこの前ガソリンスタンドで
洗車して貰ってたら
店員のおじさんが「おいでー」と
抱っこして終わるまで
ずーっと相手してくれてました😂

まぁ、店員さんだし
上の子達もいたので
助かったといえば助かりました😁

ただ電車で知らない人なら
怖くてすぐ抱っこするかもです😂

Pまま

いますね💦
嫌ですね💦
ちょっと免疫弱くて今の時期予防しているんですみませんとか言ったことはあります。でも相手を見ておばちゃんとか聞き入れてくれそうな方にって感じです。
怖いことにならなくて良かったですね!

しらたま

前におばさんが、知らない赤ちゃん抱っこしてわざと腕の骨とか折る事件ありましたよね?💦
知らない人に抱っこさせたことはまだないですが、頼まれたら断りずらいですよね😢😢もちろんいい人も多いですけどね☺️怖い世の中ですね💦