※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と同じクラスですが今年の6月に引っ越してきて入園した子がいます!そ…

娘と同じクラスですが今年の6月に引っ越してきて入園した子がいます!

その子とたまたま先日公園で会って、娘たち同士が名前呼び合って遊んだので、ママさんとも話し同保育の同クラスだとそこで知りました💦そして近所でした。

その子が今朝娘に「また遊んでねのお手紙だよ」とお手紙をくれました!小さい造花も何個も付けられて素敵なお手紙でした🌸(またあそんでねと書いたよと言われましたが、もちろん全く読めないものです😂うちの娘もひらがなかけないです)

みなさんはこんな時お返し書いてあげたら〜?とか言いますか?🤔3歳クラスの娘の話です!

コメント

しょりー

「お返事かいたら嬉しいかもね☺️」「お手紙書く?」と促しはしますが、無理強いはしてないです🤔

息子は満3歳児クラスの時からたまにお手紙もらって帰ってきてますが、字が書けない時はお友達の顔を描いて渡したり、家で折り紙で折ったものを渡したりしてました!