※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

帝王切開での出産後、2ヶ月になる赤ちゃんの母親です。昨夜お腹の痛みと出血があり、母乳をあげているのに生理が始まったのか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


すこし汚い質問になります。

帝王切開での出産して、後4日で2ヶ月になります。

昨日の夜中お腹の痛さがあり目が覚め
トイレにいくと赤黒い血が出てました。

母乳があげなくなると生理が始まると聞いたことがありますが、まだ母乳はあげてますし、これは生理なんでしょうか??今日の朝もお腹が痛かったけどトイレにいくとなおりました。

分かる方、同じ経験をされた方教えてください😨

コメント

もも

残っていた悪露が出たんですかね??
私も帝王切開でしたが、1ヶ月産婦健診の時には綺麗になってると言われましたが1ヶ月過ぎてもちょこちょこまだ出てました!

みやこ

悪露とかではないでしょうか?
1ヶ月検診の時にまだ少し残ってるけどあと1、2週間くらいすれば終わるよ〜っていわれたので悪露の可能性もあるかと思います😅