※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
家族・旦那

1歳のお誕生日をお店で祝うことになりました。都内で一升餅や選び取りプ…

1歳のお誕生日をお店で祝うことになりました。

都内で一升餅や選び取りプランがある店
または上記のプランがなくても個室で座敷、会席料理がある店
知っている方教えてください‪( ;ᯅ; )‬

ちなみに新幹線で義家族が来るので
上野、東京あたりが1番嬉しいです。
江戸川区、江東区、墨田区あたりは家が近いので
そこらへんでもいいかなとも思ってます。

木曽路は銀座、上野、新小岩店予約の電話したのですが、予約がいっぱいだと断られたのでなしでお願いします💦

コメント

🍓

エリアからは外れますが、我が家から割とちかいという理由で椿山荘でやりました😊
一升餅も選び取りも自分で用意したかったので頼みませんでしたが、お願いできるみたいでした。
もちろん個室で座敷、懐石料理で美味しかったです。
庭園も綺麗で、橋のところや塔の前で写真も撮っていただけました😊
お誕生日が来月あたりですと、お部屋からお花見も一緒にできるのではと思います🌸

• ぽよよ

ぽよよ

一升餅も選び取りもやってもらえるなら楽ですね✨調べてみます!ありがとうございます😌

• 2月22日
るりり

そのエリアだったら「うかい」とかはいかがでしょうか?
エリアによって業態が違うのですが東京芝のとうふ屋うかいなら特におススメです。

あと、浅草になりますが「むぎとろ」が個室ですよ。

• ぽよよ

ぽよよ

うかい!!いいですね😌忘れてました💦むぎとろも調べてみます!ありがとうございました😆

• 2月22日