※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
サプリ・健康

頑張って体重40キロ代に落とした方や、頑張ってないけど体重40キロキー…

頑張って体重40キロ代に落とした方や、頑張ってないけど体重40キロキープしてる人って、大体1日何kcal摂取されてますか??参考までにおしえてください🙆
今ダイエット中で、50キロ前半までおとしたいんですけど
タンパク質多めにとるようにして筋トレ頑張って1300キロカロリーに摂取量おさえようとしてんですけど、お腹空くぅぅ
おやつくいてぇぇって悶えてます🤣🤣
この小食量はいつか慣れるものなのか•́ω•̀)?

コメント

えがちゃん

身長はどれくらいなんですかヽ(・ω・´)ノ?
あんまりカロリー抑えると体が飢餓状態になって、余計に蓄えようとするので粉ものを控えてお米を食べるようにしてます😊
あとは代謝があがるようにストレッチしてます😊

• ろずべあ

ろずべあ

身長160です!
    体重はまさかの70ごえです( ⑉´ᯅ`⑉ )
    ずっと有酸素運動40分して、食事も1500から1600でおさえてたのにドンドン体重が増える恐怖な事が起きまして…
    年齢も30こえたからなのか、昔タバコすってたからなのか…相当基礎代謝ひくいのかなーと( ;ᯅ; )‬( ;ᯅ; )‬
    20代前半の頃は40kgだいだったんですけど‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

• 2月21日
ぽよ

過去に52キロから41キロまで10ヶ月かけておとしました。
自分の場合毎日1600キロカロリー目安でこえてしまっても次の日には絶対超えないようにしてました。3日で脂肪に変わるので2日カロリーを越してしまっても3日目戻せれば大丈夫です。お菓子も普通に毎日食べてました。トレーニングやエクササイズは朝、晩2回していました。

• ろずべあ

ろずべあ

1600たべてても痩せたんですねっすごいー!!!
    わたしもダイエットがんばろうときめてから1500~1600キロカロリー内で抑えて、有酸素運動してたんですが
    何ヶ月かがんばっても太るという恐ろしい現象がおきまして……
    今タンパク質をとって筋トレして、筋肉しっかりついたらそれぐらいたべれるようにならないかなー( ;ᯅ; )‬( ;ᯅ; )‬

• 2月21日
  • ぽよ

ぽよ

自分平日30分休日は1時間ウォーキングしてました。
    筋トレ結構ききますよ!
    ロングブレスダイエットやベリーダンスやズンバもプラスアルファでしてました。
    結構いろんなもの混ぜてやってたのできつかったです😥

• 2月21日
  • ろずべあ

ろずべあ

そんなに頑張ってたんですね( ;ᯅ; )‬( ;ᯅ; )‬
    子供が生まれてから時間がなかなか余らなくて(T_T)

• 2月21日
  • ぽよ

ぽよ

そんなことはないですが笑
    大変ですよね😥
    しっかりほどほどに食べてお子さんとたくさん遊んだら健康的に痩せれるかと☺️

• 2月21日