※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
子育て・グッズ

ウィーゴのツインベビーキャリアの使い勝手やおススメについて教えてください。首が座ったら日本エイテックスのツインズキャリーに切り替える予定です。

ウィーゴのツインベビーキャリア使われてた方いらっしゃいますか?😊
首が座るまでおんぶできないので、購入しようか検討中なんですが、使い勝手どうですか?

また、首が座ってからは日本エイテックスのツインズキャリーに切り替えようと考えています😊!
その他におススメなどありましたら、ご教示いただければ嬉しいです💓

よろしくお願いします!

コメント

ママリン

首がすわってからの二人抱っこは例えば家から車までみたいな短距離しかしないと思います💦
私も買おうか悩みましたが、結局買わずに、特になくても不便はしなかったです。
あ、でも持っている人は良いって言ってました!保育園なんかの送り迎えには便利だそうです。そして、使わなくなったらメルカリなんかでわりと高値で売れるらしいです笑

使った感想じゃなくてすみません😣💦

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

回答ありがとうございます😊
    そうなんですねー!
    うちエレベーターがなくて3階なので一人で子供連れて外出する時は下まで必要かなとおもって💦💦
    使わなくなったらメルカリで割と高めに売れるの嬉しいです💓

• 2月21日