※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
雑談・つぶやき

私にとってすごくすごく幸せな夢を見ました長くなるんですが話させてく…

私にとってすごくすごく幸せな夢を見ました
長くなるんですが話させてください☺️

流産関係なので苦手な方は控えてください。


2017.1.19に初めての子を初期流産しました。
同じ年のGWにおばぁちゃんが眠っているお墓で
水子供養をしました。
それから少し経ちおばぁちゃんが夢に出てきて
首がちょうど座ったくらいの女の子を
抱いていてニコニコ笑っていました。
そこで凄く安心しました。
赤ちゃんちゃんと成仏出来たんや。と。
おばぁちゃんが見ていてくれてると。
気持ちが楽になりました☺️

2018.05.09 2回目の妊娠しました。
何となくですか妊娠時から夢で
男の子の洋服を買い物している夢
男の子と手を繋いてる夢を頻繁に見ていました👶🍼
なので男の子かもねーなんて旦那とも話していました。
ですが その子も胎嚢のみ確認後成長せず稽留流産と
診断され手術をしました。
それ以来夢を見ることはありませんでした。

2018.12.25 3回目の妊娠しました👶🍼
初めて心拍まで確認できました✨
小さな心臓が必死にピクピク動いていて
凄く感動したのを覚えています☺️
ですが2週間後の検診の時心拍が止まっていて
稽留流産と診断されました。本当に絶望でした。
自然流産を待つ事になり
2019.02.09に自然流産しました。
すごく泣きました 死のうとまでしました。
このままでは鬱になる と言われたくらい
凄く病んでいました。
けど 赤ちゃんの為にも旦那の為にも
前を向かなくてはと思い つい最近仕事復帰し
自分の生活リズムが戻ってきた矢先
今日こんな夢を見ました。

半年違いの赤ちゃんを私が抱いている夢。

男の子と女の子でした。
首が座ってるくらいの男の子👦
まだ生まれてまもない女の子👧
咄嗟に去年5月に流産しちゃった子と
つい最近流産しちゃった子だ と思いました✨
月数的にも丁度半年違いくらい
私に会いに来てくれたと思いました☺️☺️
夢の中で2人を抱けた事凄く嬉しかった。
けど それと同時に まだ成仏出来てなく
私の傍に居るんだと少し悲しくもなりました。

この2人はまだ水子供養に行けておらず
多分まだ私の近くに居てるんだと思います。
だから夢に出てきたのかな なんて😔💓

3月17日おばぁちゃんの誕生日の日に
お墓参りに行きます★
1番初めに流産しちゃった子に会いに行きます🥰
その時に2人目 3人目の水子供養を
してこようと思います。

おばぁちゃん赤ちゃん一気に2人も増えて
3人面倒見る事になるけど
私が逝くまで子供達をよろしくね





コメント