※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
子育て・グッズ

一人遊びのおもちゃで迷っています。ハイローチェアに乗せて遊ばせている子供が退屈そう。ジムとジャンパーが候補。他におすすめのおもちゃはありますか?

一人遊びのおもちゃでどちらにしようか迷っています!
ボールが35個付いているジムとジャンパーです☺️
今家事をする時はハイローチェアに乗せて
オーボールや布絵本を与えて遊ばせていますが、
なんだか退屈そうにしているので😅
喜ぶおもちゃがあればなとこの2つを候補にしました!
どちらがいいと思いますか?
または他に良いおもちゃがあれば参考までに教えてください🥺
家事をしてる時に1人で安全に楽しく遊べるものが良いです✨

コメント

deleted user

ジャンパルーはまだ早いと思うのでジムの方がいいかもしれませんね!

2児のぬこ

私はジムのがいいかなーって思います^^大きくなっても使えそうです❁⃘
ジャンパーは大きくなったら使えなくなると思うので( ´・ω・`)

deleted user

ジャンパルーにはかなりお世話になりました😊
ただ、使える期間は長くないです。
うちの場合は5ヶ月頃から10ヶ月ぐらいまででした。
定価だと高いので、中古で3000円のものを購入しました!

deleted user

ジャンパルーは首座り後
しかも長時間は乗せれないので
おすすめはジムですかね!
両方ありましたがジムの方が赤ちゃん一人遊びの時間長くて助かりました👍

ママリ

違うものですが、3ヶ月からジムを使っていました!
最初はキックしてたのが、だんだん手で確かめたり鏡で遊ぶようになったりして、長く遊べましたよ(^^)
うちはジム大好きっ子だったので、ずっとジムに放置でも大丈夫でした。笑
脱走するようになってからはおもちゃだけ遊んでます😊長く使えると思います✨

ジャンパルーも支援広場にあってよく遊んでました💕
使用時間が20分と決まってるので、長時間は向かないかなと思います。

ゆい

うちはジャンパルー喜んで遊んでいました!
長時間はできませんが、小分けにして家事ができる程度は遊んでくれていましたよ☺️

みい

写真のジャンパルー持ってます🙆‍♀️
ジムもありますがあまり遊ばず😂

4ヶ月後半くらいから、乗せて遊ばせてます!
乗せるととっても機嫌良く声出して遊んでくれるので、家事で構ってあげれない時とか重宝してます☺️