※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠希望で基礎体温をつけています。グラフを見て妊娠の可能性があるか知りたいです。排卵日や体温の変化について相談したいです。

妊娠希望です。

基礎体温をつけ始めたばかりで、測り間違いもあるかもしれませんが、現時点でこのグラフを見て妊娠している可能性あるか分かる方いますか?

基礎体温だけで判断するのは難しいみたいなので、厳しい意見はごめんなさい🙏

11日測り忘れてしまい飛んでいます。
他のアプリでは12日排卵予定だったのですが、このコウノトリのアプリでは13日が排卵予定日と出ました。

12日の時点で、体温上がってるので、11日まだ低かったか、12日に上がったかで排卵日が違ってくると思うのですが💦

高温期入ってからもなんだかガタガタで💦💦
19日に1番上がってまた下がったのですが、これはよくある事でしょうか?
分かる方お願いします🙏
また、低温期から35度代で、低いなと思ってるのですが大丈夫でしょうか?

コメント

ちょこラテ

高温期なので可能性はあるとしか言えません💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

回答ありがとうございます!
    妊娠の可能性ありますかね?💦

• 2月21日
  • ちょこラテ

ちょこラテ

排卵日付近に妊活したら可能性はみんなありますよ!!

• 2月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます😊

• 2月21日