※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
妊娠・出産

3月から里帰り出産のため九州に帰ります。検診費用は、戻ったら払い戻し…

3月から里帰り出産のため九州に帰ります。
検診費用は、戻ったら払い戻しができるそうなのですが
例えば6000円実費で払った場合は
5000円分が返ってくるということですよね?
4000円だった場合は4000円?
もう5000円の助成券しか残っていないので
返ってくる額の最高が5000円ということになりますか?

里帰り出産で
払い戻し申請された方教えてください!!

コメント

ritz

おそらくは、受け取っている残りの助成券の分だけだと思います🙋

うー

地域によっても違うかもしれませんが、そういう認識で合ってると思いますよ〜⭐︎