※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

1月14日から19日まで生理でした。26日に排卵を促す薬を5日間飲みました。体温が上がっているのは風邪の影響かもしれません。15日に病院に行く予定で、排卵したかどうか、生理予定日が合っているか気になっています。

誰か教えてください(T . T)
1月14日〜19日まで生理でした。
26日に不妊治療にいき排卵をさせる薬を
5日間処方されて、飲みました
31日あたりから体温があがっているのは
風邪をひき熱があったからです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
いそがしくて次に病院にいくのが15なんですが
排卵したよーにみえますか??
また、生理予定日16日なんですが、あってますかね?

コメント

yuka

6日の日に排卵してるのでは?
体温上がってますしね😁

  • なな

    なな

    もしそーだとしたら9日の仲良し意味ないですかね?(T . T)

    • 2月14日
  • yuka

    yuka

    病院でいつ排卵するとか言われましたか?😂
    排卵前の仲良しがベストなのは、聞いたことあるんですけどね😂

    • 2月14日
  • なな

    なな

    いちよー31日にタイミングとってみてください!排卵した場合こまるのでっていわれたんですが胃腸炎になってしまってできなかったんです(T . T)

    • 2月14日