※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

生理予定日より6日遅れで出血あり。検査薬は陰性。明日再検査しても大丈夫?出血は赤っぽく、吐き気や腹痛あり。 PMS症状も。

初めての投稿になります。
拙い文かとは思いますが、回答をお願いします。
現在2/14(日)
整理予定日が2/9(火)で、今日まで6日間遅れています。
あまり気にしないようにはしていたのですが、昨日の2/13(土)の夜に出血がありました。
あー、生理が来たんだなぁと思い少々がっかりしながらナプキンを敷いて寝たのですが、起きてみると血は出ていませんでした。
トイレで拭いても、血がつくことはなく、昨日の出血はなんだったんだろう?と頭を捻るばかりです。
因みに一昨日の2/12(金)に検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。
よくよく説明書を見ると整理予定日1週間後からと記載されていました…。
予定日は2/9(火)なので、明日また使ってみても大丈夫でしょうか?
また、出血は茶色というより赤っぽかったです。
予定日前後に強い吐き気と頭痛、腹痛がありました。夜中に目が覚めてしまうほどの吐き気でした。現在は腹痛だけになりました。ただ、もともとPMSが強い方なので…。
げっぷとおならがよく出ます。
これまでと今の状況は以上になります。

是非どなたか回答をお願いしますm(_ _)m

コメント

★チョコチップ★

ちょっとしたことでホルモンバランス崩れて遅れたりするんではっきり生理と言えないんで、明日か明後日にもう一度されてみて下さい!

• ハル

ハル

その後日中に1度だけ薄く出たんですが、また止まってしまいました。
    また、様子を見たいと思います☺
    回答ありがとうございました!

• 2月14日