※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
その他の疑問

お友達にお寿司に行こうかと誘われているのですが、それを旦那に行った…

お友達にお寿司に行こうかと誘われているのですが、それを旦那に行ったら「俺も行きたい」と…
まぁ…旦那の昔から知ってる人ではあるけど…
集団で遊んでた一人にすぎないし、そんな話したことないって言ってたし
あっち女性一人にこっち旦那とうちと息子(2歳)じゃどう考えてもあちらさん気を使いますよね…💦

コメント

ままり

私が友達の立場だったら嫌です😓
断ろうにも断れないですよねぇ。
女同士の話ってあるしそこに旦那さん来られても・・・って感じです。
昔友達がのみ会に彼氏つれてくわーって言って大喧嘩になったの思い出しました🤣

• クロねこ

クロねこ

やっぱ相手も断りにくいですよねぇ‼
    うちがもしむこうの立場やったら嫌やし…
    お寿司大好きです最近寿司屋に行けてなかったので行きたかったんやと思います(笑)
    お寿司はまた家族だけで行こうねって言っておきます(*´▽`)

• 2月21日
とまと

もしかしたらクロねこさんとお子さんと三人でお寿司食べに行きたいって意味じゃないですか😊?

• クロねこ

クロねこ

すみません!下に書いてしまいました( ´-`)💦

• 2月21日
Mamari

正直嫌ですね😅

昔友達とその彼氏と私で
ご飯食べ行ったことありますが
気まずかったですし
楽しめなかったです😅💭

別の日に一緒にいくか
息子さんと旦那さん2人で
別のお寿司屋さんに行って貰うのは
どうでしょうか?!

• クロねこ

クロねこ

すみません!下に書いてしまいました( ´-`)💦

• 2月21日
クロねこ

それはないかもです…その友達が気ぃつかうかもしれないから旦那と息子おいて二人で行こうかなぁって言ってたらちょっとすねてました(笑)

ゆうゆ

それは気をつかいますね…旦那の愚痴とか言えないし
お互いにきまずい…
どうやって座ろうか?とか
お会計の時どうしたらよいんだろうとか(笑)

• クロねこ

クロねこ

はよ帰りたいって思われちゃおますよね💦
    もし平日行くことになったら息子も一緒にってなっちゃうのですが…それもなしでしょうか…( ´-`)💦

• 2月21日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

子供さんは、私はありだとおもいます😌相手にもよりますけど、多少バタバタになっても大丈夫な相手だったら連れていきます😃

旦那は置いていきます😁

• 2月21日
クロねこ

やっぱり気まずいですよね💦
息子と二人で行くのは辛いと言っていたので別の日に一緒に行くか息子とお留守番して旦那だけお寿司に行ってもらおうかと思います(*´▽`)

はじめてのママリ🔰

気をつかうとおもいます!しかも2歳の子が一緒だとゆっくり食べれないので。もしかしたら大事な話あるかもしれないし!