※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
家族・旦那

クッソ~(怒`Д´怒)腹立つ~💢愚痴らせてください。毎日胸焼けがひどかっ…

クッソ~(怒`Д´怒)
腹立つ~💢
愚痴らせてください。

毎日胸焼けがひどかったのですが、どうしてもポテチが食べたくて(笑)
はい…食べました(^_^;
寝る前に「あぁ~気分悪い」とつぶやくと「食べるお前が悪い」
…ごもっともです。…が、他の言い方があるやろ~💢

今朝、左足がだるくで「さすってー」と訴えると「ただの運動不足、歩け歩け」だの何だのブチブチブチブチ言われる始末(;´д`)
確かに、あまり外にも出ません。
なぜなら、玄関から階段、玄関出ると幅の不規則な石段、からの延々と坂道…
流産を経験してるだけに、必要以上に行動が慎重になりすぎてるのも悪いんですが…
一人の体じゃないんだから、もうちょい労りがあっても良いじゃないか??おい、旦那よ💢
と、言いたいー!!!
食べたものくらい片付けろー!!!
たまには食器洗えー!!!
直接、言えたらどれだけ楽か(=_=)

少しスッキリ😊(笑)

コメント

hi-loco

分かります!!
気持ち悪いけど、ポテチとかしょっぱい物が食べたくなったりしますよね!!
悪阻の辛さを分かって欲しくて、船酔いが24時間続く事を想像してみて?っと言ったことがありますが、ふーん。と軽く流されました(♯`∧´)
しかも船酔いしたことないから分からん。って…イラッッッ!!
もっと親身になってくれてもいいですよね?

ちなみに私も流産経験してるので、慎重になる気持ち分かります(>_<)

• タマ

タマ

ありがとうございます☆

わかってもらえて嬉しいですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    しかも、テレビでポテチが出来るまでの裏側
    私は毎日二日酔いみたいなかんじーってずーーーーっと言ってるのに💢
    腹立ちすぎて、掃除機ガンガンしながらあててました(笑)
    タバコも止めないし、ベランダで吸っても煙入ってるっちゅうねん💢って言うても、しらーん顔(´+ω+`)

我が身に置き換えれないんかなって、訴えるのは止めました(>人<;)

慎重になってどう行動したらよいかもわからず…慎重に慎重を重ねるくらいが良いかもですよね(*´∀`)

• 2月14日
  • hi-loco

hi-loco

結局男には分かりませんよねー(>_<)!!
    ウチの旦那は注射が怖いらしく、この間もインフルエンザの予防接種受けるのに怖い怖い言ってうるさいんですよ!!(笑)
    こっちは妊婦健診の度に血ぃ抜かれてるんじゃぁー!!!

こうやって母は強しになって行くんですね(*≧艸≦)(笑)

• 2月14日
  • タマ

タマ

インフルの予防接種って確かグサッと腕に1発ですよね?(笑)
    確かに痛いけどグチグチ言わずに行けー!!ってかんじですよね(笑)
    私なんて、血管が見えなくて1日に3回刺した事ありました(笑)

母は覚悟すれば何も怖くない!!!
    母は強し!ですね(^^)

• 2月14日
ぷにまな

分かりまーす!ポテトチップスは私もそれくらいの時期によく食べてましたよ(-_-;)あと足浮腫みますよね😓低気圧の時は浮腫みでやすいですよ(*´・ω・`)b私も足だるくて旦那に揉んでもらいたいなーって思うんですが、ウォーキングしないぐーたら妊婦にはマッサージはしないとか言われてしまいます😭
食器洗うのとかもめんどくさいですよね~😧私もたまには食器くらい洗ってほしいなー!ってkimikimiさんと同じこと思っちゃってました😅

• タマ

タマ

ありがとうございます☆
    もぅ、グッドアンサーです❀(*´v`*)❀

あのだるさは浮腫だったんですかね??
    昨晩、すんごい大雨やったんです☔
    ぐーたら妊婦…キィィィィ(怒`Д´怒)ってなりますね。

でも、1人の時よりつわりが気持ち軽く感じるのは何でだろう…(^_^;

• 2月14日