※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

離婚理由がゲームばっかで周り見えてないたばこの吸い殻がそのへんにポ…

離婚理由がゲームばっかで周り見えてないたばこの吸い殻がそのへんにポイしてある生活費10万しかくれずその中から家賃半分・光熱費・娘の物・食品でぜんぜん足りず私の貯金きりくずしてる給料30万ぐらいもらってるのに私の手当宛にしてくる、やすみの日にどこか連れてってくれるわけでもないゲームって理由おかしいですか??
離婚届渡した2日間はゲームをしずにいたんですけど結局元に戻りちょっと娘みただけで世話した間だされそんな事今更されてももう遅いと伝えて旦那のお母さんに旦那が報告したら自分は悪くないような伝え方をし離婚理由が意味わからないと言われお母さんに話した瞬間旦那が私に逆ギリしてきて、私がもう耐えれなかったので友達の家に泊まりに行くと言ったら俺が出てくとタンスの上に置いてあった私の物をわざと落とし自分の荷物を車に積み出て行きました。離婚届は書いてあり友達に保証人になってもらって出しといてと言われました。これ、私悪いですか?
離婚理由おかしいですか?腹が立って仕方ありません。

コメント

*夢*

酷い旦那さんですね...
私なら別れる一択です。
他の誰かがおかしいと言っても我が子を守れるのは母親のさやかさんしかいないです!!
子供になにかあってからでは遅いですし私はおかしいと思わないです。

• さやか

さやか

シングルになって生活できるの?とかぐちぐち言われました。

• 2月21日
  • *夢*

*夢*

面倒な大人の世話がないだけ楽ですよね( ´ ꒳ ` )💢

• 2月21日
  • さやか

さやか

本当ですよ!とくに旦那のお母さんがめちゃくちゃめんどくさいです。

• 2月21日
  • *夢*

*夢*

旦那も旦那のお母さんもまとめてぽいですね( º言º)

• 2月21日
  • さやか

さやか

本当ポイします!

• 2月21日
まるママ

旦那さん当たってるだけだと思います。

改善する気ないなら別れるのが一番です!

• さやか

さやか

離婚届提出します、あっちのお母さんになんと思われようがなに言われようが!

• 2月21日
  • まるママ

まるママ

人間改善するのって難しいですからね、私も直らないなって思って即離婚しました。

別れちゃえばこっちのもんですよ、別れさえすれば義母なんてただの他人です✨

• 2月21日
  • さやか

さやか

たしかに!!すごく心強いです!

• 2月21日
Rin

いやー、出た出た。
俺がいなくて生活できるの?って言う奴🙄
お金の事言ってるならもっと金よこしてから言えよって感じてすよね😅
そして義母もウザいですね🙄

• さやか

さやか

そうなんですよ!あっちのお義母さん本当に嫌いです。

• 2月21日