※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて遊びたがって困っています。遊ばせるべきか、寝かしつけるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

困りました💦息子が全く寝ません💦
1度寝て23時半頃起きてからおっぱい飲ませてもダメです💧
ご機嫌でまだまだ遊びたいみたいです😅
こういう時皆さんどーしてますか?
初めての事で起きて遊ばせた方がいいのか
(明日もリズムが狂いそうですが)
寝かしつけ続行した方がいいのか…。

コメント

deleted user

うちの子は目がぱっちりしてたらもう疲れるまで絶対寝ないので遊ばせてました。
目をこすりだしたりしたら寝かせてます。
朝はそれでも普通におこして1日過ごすとリズムはそこまで狂わないと思います!多分起きてもすぐ朝寝すると思いますがそれでも一度起こして朝の光を見せると結構違いました

パウ

無理に寝かさないで常夜灯ついた部屋で静かに見守ります☺️

はじめてのママリ🔰

寝かせようと思うと寝なくてイライラしちゃうので好きなだけ遊ばせます😣

AOI

私は遊ばせておきますね
自分は布団の中にいて(敷布団なので)その周りをハイハイしたりわたしの上に乗ったり色々して段々眠くなってきたら寝かしつけ再スタートさせてます!

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました😊
助かりました✨