※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

2周年結婚記念日でした🎉早く帰ってくるからご飯行こうと朝言って仕事に…

2周年結婚記念日でした🎉
早く帰ってくるからご飯行こうと朝言って仕事に向かい。
帰宅19時半…まぁまぁ仕方ないか😵

ここ数日会話もろくになく険悪な空気も流れてたけど…
朝から結婚記念日て旦那から言ってきたからおぉ?覚えてたのかと機嫌も治さなきゃと反省してた。

お互いプレゼント買っていたのでそれを開けたりして
20時に自宅を出て外食🍽
3年目スタートと共にもうすぐ産まれてくる赤ちゃんにドキドキと話ながらも…

今週金曜日うちの仕事に応援来てくれてる子らを飲みに連れて行くことなったと💨

そこで私のテンションはまた下がる😓
まぁ…まだ2月だから我慢しよ!これが3月も飲み会だの言い出した時はまた爆発よね~💨

帰宅後…旦那はソファーで寝始め😑せっかくの記念日私は色々あったけどこうだねあーだねって話もしたかったのに💦

0時前私は朝ごはんとお弁当準備取りかかり😵
クソムカつく旦那に寝るなら着替えて布団行って‼️とイラッち…。

なんかこんなで3年目スタートてどうよ…😓

コメント

とら丸

ちゃんと結婚記念日でお祝いして
プレゼントもあって
私からしたらとても羨ましいです😭

• がぉ

がぉ

私はもともと面倒くさがりなんですけどでもサプライズて誰でも嬉しいですよね✨

お付き合いしてる時からお祝い事だけはマメに(笑)
    そしたら旦那もうとい人ではありますが記念日や誕生日はキッチリするようなりました👀

• 2月21日
ppp

うちなんて1年目からそんな感じとゆーか、、冷めてます😂😂😂笑

• がぉ

がぉ

1年目は前もって結婚記念日だねぇーて言いまくってました(笑)特にこーしてとかなくても言葉だけ貰えるだけでも嬉しいですよねー😵💓

• 2月21日
れみん

うちももうすぐ結婚記念日ですが
旦那は覚えてませーん!
がぉさんご夫婦は
素敵なご夫婦だと思います♡
でも妊娠中は少しのことで
イライラするんですよね💦

• がぉ

がぉ

🤭💓先走りでおめでとうございますっ💕💗💕

覚えてなかったら私はブチ切れ?てよりシレッとプレゼント🎁置いて家出でしょうか(笑)
    イラッとも多いですが覚えてくれていてプレゼントもくれるんだから贅沢な悩みですよね💦

• 2月21日