※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんちゃん
その他の疑問

山梨在住です生後4ヶ月になる娘の初節句のお祝いを3月3日にやる予定で、…

山梨在住です
生後4ヶ月になる娘の初節句のお祝いを3月3日にやる予定で、夫の実家に雛人形を飾ってあるので、夫の実家に皆集まり写真を撮ったりした後お店で会食をしようと思ってるんですが、山梨の飲食店で初節句のお祝いした方、どこのお店でやったか教えてもらいたいです
山梨の方ではなくても、どういうお店でどういう感じでやったか教えていただきたいです

夫は和食屋さん的なお店で乾杯だけして後は普通の食事をそれぞれ頼んで普通に食事すればいいんじゃない?と言っていましたが、私はコース料理?会席料理?みたいなものの方がいいと思うんですが、どうでしょう?

桃の節句のお祝い膳みたいなのがあるお店はあるのでしょうか?

コメント