※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
ココロ・悩み

保育園に落ちた。自営で忙しいのに預けられないか相談された。幼稚園まで働けないか悩んでいる。

保育園落ちた

分かってた。電話した時点で1番点数低いので毎月送っても難しいかと……それでも入りたいなら毎月お願いします。自営ですよね?預けられませんか?

と言われた。

はあ!?自営って言ってもずっと見てられるわけじゃないんだよ忙しいわなんもわからずにゆーなよ。

アパートで3人で暮らした方が入りやすいけどまずアパートで生活するのに私が働かない家出てくのキツイ

はあー、1歳なんて余計入れない
幼稚園まで私は働けないのかな。。

コメント

cheese🦔🧀

えっ?誰にそんな酷い事言われたんですか?😣💦

  • r*

    r*

    保健師です😓

    • 2月20日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    すみません😥てっきり保育園にいわれたのかと思ったのでもし保育園だったらそんな保育園はおススメしません!と言う所でした😅💦

    でも保健師さんも酷いですね😓保健師さんにそんな酷い事言われる筋合いはないですよね😡😡😡

    決めるのはあなたじゃないんですから😓💦

    自営だからみれるでしょ?発言は問題外です😡😡😡

    • 2月20日
かな

園側に言われたのですか?そんな園ろくな園じゃないですよ!!

  • r*

    r*

    園ではないです!!
    保健師です。

    • 2月20日
  • かな

    かな

    園ではないのですね!失礼しました‼️😭

    そんな保健師さんいるんですね‼️😲

    • 2月20日
はるか

私も落ちました…
働きたいです😢

ゆい

うちも落ちましたー😭
仕事退職して託児所があるところに
再就職するか悩んでます…💦
自営だとそうもいかないし、
きついですよね(;;๑_๑)