※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず
妊娠・出産

みぞおちの左らへんが痛いです。22日の母親学級前に病院へ行くべきでしょうか?

カテゴリ違いでしたら、すみません。

今までにない痛さが…
昨日の夜からみぞおちの左らへんが痛いです。
突然立ったり、座ったりするとその辺が痛くなってしまっています。
22日の午後に母親学級があるんですが、その前に病院行ったほうがいいのですか?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

h.mama❥

円靭帯痛ではないですか?

  • こず

    こず

    病院の先生に聞いてみたほうがいいのでしょうか?

    • 2月20日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    お腹の両側ら辺といった
    所でしょうか?肋というか

    • 2月20日
  • こず

    こず

    左のみです。

    • 2月20日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私も同じく円靭帯痛でした😊
    次第に大きくなる子宮と、赤ちゃん
    重力によって下に下がるので
    横で子宮を支えてる
    靭帯が痛むんだと思います!
    私はちなみに右側だけが痛かったです。
    赤ちゃんがよくいる方向でした。
    我が子は出産寸前まで右ばっかで
    左はいつも空っぽ状態でした。

    赤ちゃんがよくいる方向や
    重みがかかってる部分だけが痛むことも
    あるので両側のみではなく片側だけ
    痛むこともありますよ😉

    • 2月21日
  • こず

    こず

    そうだったんですね!

    • 2月21日
えっちゃん

肋間神経痛はそんな感じでした!
学生の頃初めてなって、心臓病かも!死ぬかも!って思ってましたww