※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ♪
お金・保険

父の定年退職を祝う予定の旅行が妊娠と体調不良でキャンセル。代替案として、安定期になったら食事に連れて行くか、旅行券をプレゼントすることを検討中。土日祝しか行けないため、予算は残している。

おはようございます♪

今年の3月で、私の父が60歳を迎え一応定年退職するため、何かお祝いできないかなぁと思い昨年夏から、旦那さんと色々悩み、春に1泊2日で車で4人で温泉旅行へ行く予定でした☆
ですが、1月に私の妊娠がわかり両親がまだ安定期でもないし、遠い所で何かあったら大変だから今回はキャンセルした方が良いとなり、私の体調もあまり良くないため、キャンセルしました(。-_-。)

でも主人が、何もないのもなぁ、、と言っており只今悩んでおります。
① 安定期に入り体調が安定したら、ご飯に連れていく。

②旅行券をプレゼント

くらいか思い浮かびません。4月に入ると父はそのまま今の職場で働くので、旅行も、土日祝しか行けないです(。-_-。)皆さんなら、どうされますか? 予算は温泉旅行の時に1人5万を見ていたので、そのままお金は残しています。

コメント

ronnaa

我が家は家族で食事をして、父と母へ旅行をプレゼント☺

• さくらこ♪

さくらこ♪

お返事ありがとうございます♪
    食事と旅行プレゼントいいですね(^_^*)
    両方考えてみます!

• 2月14日
プポ

うちの父も60になり、年末年始の家族がみんな集まる時にお祝いをしました(^^)赤いちゃんちゃんこ着せて笑、欲しいと言った腕時計をプレゼントしました。やっぱり欲しいものあげるのが一番かと思ったので。それとは別に定年退職した時に兄弟個別でプレゼントを贈りました。私はお酒の飲み比べセットです。
旅行券ですが、私は産後実家にお世話になったお礼に旅行先が選べるカタログをあげました。行きたいところを選べるので良いですよ(^^)
今は近場で食事をして、旅行のプレゼントはどうですか?一冊5万くらいからありますよ。

• さくらこ♪

さくらこ♪

お返事ありがとうございます♪
    腕時計すてきですね(^_^*)
    何が欲しいか、聞いてみます!
    やはり、皆様プレゼントされてましね(^^)カタログプレゼント、いいですね!探してみます☆
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月14日