※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥»
妊娠・出産

妊娠中期の腹痛でリトドリンを飲むことに不安があります。赤ちゃんへの影響はないでしょうか?お腹の張りも気になります。どうしたらいいでしょうか?

先日病院に行ったところ、
妊娠中期に起こる急激に子宮が大きくなることが原因で
腹痛を伴ったと言われました( .. )!!
それは寝転がっても治らないし1日中お腹が張っていました。心配していましたが検診でも大丈夫だよ!赤ちゃん元気だよと言われ張りどめだけ処方されました!!
リトドリンと言う張りどめなんですが、三食後に飲んで下さいと表示してあるのですが、赤ちゃんには影響ないのでしょうか?( .. )( .. )どうも薬飲むことに抵抗があります。
しかしお腹が張っていることもよくないと思います。
皆さんならどうされますか?

コメント

さとうよしみ

飲みます。
産婦人科で処方されたものは、信じることにしています

  • ❥»

    ❥»

    そうですよね(ง ´͈౪`͈)ว
    じゃなきゃ怖くて何も薬飲めないですよね

    • 2月15日
  • さとうよしみ

    さとうよしみ

    そうですよ。
    先生信じないと産めませんよ(笑)

    • 2月15日