※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

腹立つ〜!愚痴です。ただの愚痴です。生後3カ月の男の子育ててます数日…

腹立つ〜!愚痴です。ただの愚痴です。
生後3カ月の男の子育ててます
数日前から旦那が風邪で咳してるので
マスクの着用をお願いしたのに
マスクはつけるの拒否
うつったら病院に行けばいいと言われました
それだけでも腹立つのに
家にいても家事はしてくれずゲーム三昧
お願いするとやりはするものの
機嫌悪くなります
同じ寝室で寝ようとするので
私たち部屋移動しようか?と聞くと
怒りながら咳して部屋移動していきました
ストレスたまります
はあー子供2人育ててるみたいです疲れた〜

コメント

結優

マスクくらいしてくれたらいいのに。3ヶ月の赤ちゃんが風邪なんてひいたら大変なのに💦もっとちゃんと自覚してほしいですよね。

  • ゆ

    そうなんですよ、なんでわかんないんでしょうね、ゲームするの忙しいんですかね、お父さんなんだよきみって感じです。

    • 2月20日
  • 結優

    結優

    ゲームもそうだけどマスクしてくれないのが同じママの立場として許せないです。

    赤ちゃんは大人と違ってあそこが痛いとかここが苦しいとか言えないんだぞ!ってこともう一度考え直してほしいです。

    • 2月20日
  • ゆ

    みてたらほんとイライラします
    マスクつけてよっていったら
    嫌だーって笑
    赤ちゃんかぜひかないように
    快適に過ごせるように
    細心の注意払ってるのになんでわからないのかなってかんじです

    • 2月20日
  • 結優

    結優

    嫌だーって子どもか^^;
    ご主人、自己中すぎですよ。
    大人に移るのとは訳が違うのに。

    • 2月20日
  • ゆ

    赤ちゃんにうつったらどうなるとかしらないんでしょうね、あたまおかしいです。

    • 2月20日
  • 結優

    結優

    熱が出て、もし仮に熱性痙攣とかなったら命に関わることだってあるのに。軽く考えすぎです。

    • 2月20日
  • ゆ

    お前が痙攣しとけよですよね
    とりあえず寝室は隔離できたので
    うつってませんようにと、お祈りするばかりです。

    • 2月20日
にこにこ

うつったら病院行けばいいとかやばいですね。
頭おかしい

  • ゆ

    仕事休んでお前病院連れてけよってかんじです。発想がやばいですよね。どんだけゲームだいじなんだか。スマホ捨ててやりたいです。

    • 2月20日
YUMI

うちの旦那と全く一緒で思わずコメントしちゃいました😂

休みの日は朝から晩までゲームで息子の相手は全くしません😞
やっと抱っこしてくれたと思って遠くから見てると抱っこしたままゲーム😵

先週、私が風邪をひいてしまいマスクをしていますが、旦那が風邪をひいた時は薬飲んでと言っても飲んでくれず。マスクしてと言ってもしてくれず😩でも風邪ひいたアピールはしてくるという😑
あなた一人で生活してる訳じゃないだよー‼️と心の中で叫んでました。

ホント大きな子供を育てるみたいですよね💦

  • ゆ

    あぁあ同じです同じです😢
    お互いお疲れ様ですね😱
    風邪引いたアピールいらないのでうつらないようにしてほしいですよね😱
    すぐそばで泣いてても見向きもせずにゲームしてたときは引きました💦

    • 2月21日
  • YUMI

    YUMI


    ギャン泣きでも抱っこしてくれないですよ😤
    興味がある時しか相手にしてくれないです😩
    こっちはやる事いっぱいあるんだよ‼️と思いながら抱っこしようとすると抱っこしたり、ミルクをあげようと準備しだしたら抱っこしたり、タイミング悪いしと思ってます😩

    他にも色々あって独り言が増えてきました😅

    • 2月21日
  • ゆ

    ここまでくると旦那のやること全部裏目に出てしまいますよね😢
    かといって取り上げると機嫌悪くなっちゃうし
    大きい子供ですよほんと😩

    • 2月21日