※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

高温期11日目から検査薬の反応が弱く、15日目まで濃くなってきた。18日目の検査薬は15日目より濃いか確認したい。排卵日は26日、27日、28日のどれか。

おはようございます!

高温期11日目からうっすら陽性反応があり
高温期15日目まで毎日やり濃くなってきてました。

今日高温期18日目でさっき検査薬をしたら
高温期15日目にやった検査薬より少し濃くなってるかな〜とゆう感じです。

終了線より濃い、終了線と同じくらいの濃さになってませんでした。
高温期18日目にもなったら濃くなってますよね??

みなさんの高温期18日目の検査薬よかったら見せてください。


ちなみに排卵日は26日27日28日のどれかです。

コメント

かんちゃんmama

生理予定日は10日で
生理予定日から4日経ちました。

まめまめ

妊娠されたんじゃないですか?
よかったですね〜♪

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    高温期15日目から
    あまり濃くなってないのが気になります😢

    • 2月14日
  • まめまめ

    まめまめ

    判定線はすぐにでましたか?
    私は生理予定5日前に試してみたところ目に見えるくらいの線で、
    生理予定日にはくっきりでしたよ(^^)

    • 2月14日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    1分くらいで線うっすら見え5分くらいかけて濃くなってると思います😢

    • 2月14日
  • まめまめ

    まめまめ

    初めて自分の線をみたときは
    sayaさんより薄い線でした。
    日に日に濃くなってきましたよ。
    ちなみにこれです👇

    • 2月14日
かんちゃんmama

私も生理予定日4日前はそのくらいでした😣
日に日に濃くなって言ってましたが
今日高温期18日目でも高温期15日目の検査薬とあまり変わらない気がして😢

リンコ0922

おはようございます!
妊娠されてると思います!

私は、整理予定日から1週間後に検査薬して、すぐに、線が出ました(^^)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    生理予定日からは4日しか経っていませんが
    高温期18日目にしたら薄くないですか?
    高温期15日目の検査薬とあまり濃さが変わらない気がして、、😢

    • 2月14日
  • リンコ0922

    リンコ0922

    妊娠してなかったら、線すら出ないと思いますよ!

    以前、生理が遅れて検査薬した時は、なーんにも反応なかったです。
    既に、線が出てるのが見て分かるので妊娠されてるんじゃないかな~(^^)

    • 2月14日
*yuki*

私は薄い線のまま婦人科でみてもらって妊娠していたので、大丈夫ですよ!
子宮外妊娠とかも絶対にないことではないので、早めに受診することをオススメします!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ほんとですか??😭😭

    わたしもそれが怖いので
    16日に病院に行く予定です😣💓

    • 2月14日
  • *yuki*

    *yuki*

    私は妊娠検査薬で薄くでも線がでたのが初めてだったので、嬉しすぎてすぐ旦那さんに写メ送ったのを見返すと凄く線は薄かったです!
    たまたま実家にいたので、実家から自宅に帰ったら旦那さんに病院につれていってもらおうと思ったけど、予約を電話かけたらもしお腹が少しでも痛いなら受診してくださいと看護師さんに言われたので、すぐ旦那さんに迎えにきてもらって病院に行ったら5週目でしたよ!
    胎のうも確認できたので、子宮外妊娠ではないと断言してもらったので安心したのを覚えています😃
    なので安心してください😃

    • 2月14日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    生理予定日から何日後でしたか?

    • 2月14日
  • *yuki*

    *yuki*

    だいたい28日周期位だったのですが、検査薬したのは35日過ぎだったと思います❗

    • 2月14日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    そうなんですね😣💓
    赤ちゃん信じて明後日まで待ちます😢💓

    • 2月14日
  • *yuki*

    *yuki*

    大丈夫ですよ!
    きっと妊娠していますから😃

    • 2月14日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます😢💓

    • 2月14日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです❗

    • 2月14日
☆

今日が生理予定日で、さっきしました‼︎
もしお互い妊娠しているとしたら、同じ時期ですね(*☻-☻*)♡

赤ちゃんの生命力を信じましょう‼︎‼︎

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おめでとうございます😌💓
    そうなんですね😊💓

    • 2月14日
syooopi

どんどん濃くなってみえます!
参考まで、私はこんな感じでした!