※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

痛い…けどこんな痛みじゃないよね…前駆陣痛だろうけど…痛い。。前駆陣痛…

痛い…けどこんな痛みじゃないよね…前駆陣痛だろうけど…痛い。。前駆陣痛で5分切るとかあるのかな…でも目覚めた時より痛み引いてるし…お腹空いたし…まだ耐えてみよう。そろそろ会えるかなー。

コメント

あんちゃ

私もこんな感じになったりもっと短かったりです|ω・`)
心配ですよね(*_*)
上の子の時は高位破水からでしたのでいまいち陣痛からがわかりません。。

寝ててもわかるくらいになるまで我慢してみようとは思いますが始まりにほんとに気付くかとか、こんなことしてたら病院に行く前に産まれるかもと不安です(´・_・`)
張りと痛みが頻繁だと分かりませんよね|ω・`)

• 私无生物資格飼(·︿· `)

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    夢で出産する夢で目が覚めたら久々の生理痛みたいな痛みがあって…間隔測ろうにもずーっと痛いし、やっと痛みの間隔ができたら痛み引いてるし、でも間隔は5分からどんどん短くなってるし…もうわかりません(。>д<)でもまた間隔開いたので前駆陣痛ですね(^-^;ちなみにこんな感じです💦

• 2月14日
  • あんちゃ

あんちゃ

同じ感じです!!
    測っててこのまま強くなったらとかあと1時間なんて思ってるうちに寝ていて陣痛じゃなかったのね。と思う日々です。

友達の場合全く痛くなく間隔だけで病院に行きそこからスピード安産でしたので、陣痛の可能性もなくはないと思います。
    心配ならその都度病院行かれてもいいと思いますよ!!

• 2月14日

痛みなくて陣痛の場合もあるんですね✨でもおしるしもないし、胎動はまだまだあるし…もう少し様子を見て痛みが増すようなら病院に電話してみます‼ありがとうございます(о´∀`о)💓

• 2月14日
  • あんちゃ

あんちゃ

おしるしもない方もいたり、ほんとに人それぞれですよね(*_*)
    だからこそ分からなくてこっちはドキドキしちゃいますよね(´・_・`)
    無理しないで下さいね♡

陣痛につながりましたら頑張って下さい👌💕

• 2月14日
✽ゆき✽

私も前駆陣痛5分、7分くらいで来てました!
猫マニアさんと、おなじで
こんな痛みじゃ無いはず、
もっといたいはず、
我慢できる痛みだから…
と2日ほど我慢してましたが
始まって3日目に健診だったので、伝えたところ陣痛きてるよとのことでした😱笑
そして、その日の朝に赤ちゃんに会えましたよ(*^^*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
陣痛中は辛いですが
産まれてきてくれたら
痛み一瞬で忘れますよ(T . T)♡
今はきついと思いますが、頑張って下さい(*^^*)💕

2日も我慢なさったんですね✨すごい(*≧∀≦*)✨
    私も明日健診でまだおしるしもないので様子を見てみます(*´ω`*)因みに*ゆき*さんはその痛みの前におしるしとかありましたか??

• 2月14日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

はっきり前駆陣痛が、始まったんだ!って分かった日の朝(出産3日前)に微量ですが、茶オリが少しでまして、ん?何かお腹痛いぞ??と思いはじめて
    その日の夕方にゼリー状の粘膜栓?みたいなのがドッとでました( ;´Д`)!

• 2月14日

おしるしあったんですね✨
    ネットを見てみたらない人もいるみたいでドキドキです(^-^;でもおしるしあった方が覚悟できますよね✨

• 2月14日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

おしるしがない人も結構いますもんね( ;´Д`)!
    あるとあるで、なんだ!!って不安になりましたが( ;´Д`)笑
    ちなみに私も入院するちょっと前まで、胎動ありました(*^^*)!
    胎動が減ったと感じたのは
    出産前の、少しの時間だけでした*\(^o^)/*

• 2月14日
ゆりかま

一度電話してみた方がいいかもです。
私も痛みがなくて、でも一応病院に行って、呑気にご飯食べてたらいきなりいきみたい感じになっちゃって
慌ただしい出産でした💦

それは焦りますね(。>д<)痛みが今遠退いてるので様子を見て電話してみます‼ありがとうございます(о´∀`о)✨

• 2月14日

わぁ(´∇`)
猫マニアさんもしかすると近日中にご対面かもしれないですね♡
楽しみですねー!
でも楽しみの前の大仕事が待ってますね(>_<)
またしても陰から応援してます♡笑

ちなみに私も前駆かと思ってたら本陣痛でハイスピードで生まれたタイプです(^ ^)
朝から吐くなーと思ってたらもうお産進んでるよ!って言われボロンと…笑

またまたコメントありがとうございます(о´∀`о)
    近いうちに対面できますかねー(*≧∀≦*)❤でも今は完全に痛みも張りも無くなりました(笑)
    でもでも‼今までより痛みの強い前駆陣痛だったので、いつ生まれてもいいように入院準備などの再確認をして万全に臨みたいと思います‼
    mika*さんもハイスピード出産だったんですねー(*´ω`*)✨🎶
    吐き気あったんですか!!?(。>д<)💦つらそう💦でも安産だったんですね🎵あやかりたいです‼

• 2月14日

退会ユーザー

あら、痛みなくなってしまいましたか(^_^;)
    やはり前駆だったんですかねー。
    でももうそう遠くないのかもですね♡
    これから毎日ドキドキですね( *`ω´)

私は今思えば前駆陣痛全くなかったタイプで、初めてこれが前駆陣痛?とか思ったのが本陣痛でした(。´Д⊂)笑
    お産自体はすごい安産だって言われました!病院ついて2時間でした✨
    ぜひあやかってください( ̄▽ ̄)笑

• 2月14日