※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

切迫で入院中です。私ほぼありません。いや、本当にありません。家事し…

切迫で入院中です。


みなさん旦那さんに、ありがとうと言われますか💦?


私ほぼありません。
いや、本当にありません。



家事してても、料理してても、妊娠してからも。



ドライな人で、気遣えないような人なんですが、
ほんと見事に言われたことありません。



なんかたまにそれが辛くなってきます。
言っても治りません。




なんか嘘でもいいから、妊娠して頑張ってくれてありがとうとか言われたら、すごく励みになって頑張れるのに。



はぁ今日は泣いて寝ます😢

コメント

ままり

私も切迫で入院してました。ほんとに辛くてしんどいですよね。
私は旦那に会いたくて会いたくて泣いてたんですけど、「泣くと張るから泣いちゃダメ!」って看護師さんに言われて余計に悲しくなったのを覚えてます。ストレスも良くないので、泣いてスッキリするなら泣いていいと思いますよ😊🙆‍♀️赤ちゃんが一番側にいてくれてます。赤ちゃんとゆっくりお話してください😌

  • ゆう

    ゆう

    最初辛くて、だんだん慣れたんですけど、なんかまた今ぶあっっと来てます😔
    私も旦那に会いたいです。旦那のいる家に帰りたいです。旦那はさみしいよとか言って全然寂しそうじゃないですが笑
    泣くと確かに張りますね😭
    4人部屋だから思いっきり泣けなくて嫌になります😂😂

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    私はわがまま言って個室にかえて、週末旦那に泊まりにきてもらってましたよ😂😂
    頑張らなくていいので、辛いときや泣きたいときは看護師さんに相談してみてください。私は大部屋の頃看護師さんに泣いてるのが見つかって、別室で話聞いてもらってました笑

    • 2月20日
deleted user

あたしが代わりに言います!わら
毎日毎日お疲れ様❤️
辛くても頑張ってくれてありがとう😊
あと少し頑張ってほしいな!

無事出産迎えれますように🙇‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😢❤️
    優しい、、
    頑張ります😭❤️

    • 2月20日
あい

切迫で入院辛いですよね😢
入院中ってとても悲観的になりますよね、、
ちささんはすごく頑張ってますよ😊✨

うちもほぼ言われないですよ😢
妊娠中は言われなかったですが、出産したときは多分今までで1番感謝された気がします😊
が、今はまた言われない日々です…
お弁当作ってもありがとうでもなければご馳走さまもない…
見返り求めてるわけじゃないけど、何のためにやってるか分からなくなりますよね😭
やる気なくしますよね、、
一言言ってくれればそれでいいのに。
ってちょうど私も最近考えてたのでついコメントしてしまいました💦

出産の際は旦那さん立ち会われますか?
きっと出産を一緒に経験すれば感謝の気持ちが込み上げてくるはずです!✨
今はあれこれ考えすぎず、赤ちゃんのことに気持ちを持っていきましょう🤗

  • ゆう

    ゆう

    ほんと悲観的にマイナス的になります💦私頑張ってますそうなんです😢😢!!

    うちもお弁当とかも感謝されたことないし、むしろいらないんだと思います笑
    でも普通、言いますよね。
    ほんと、なんで頑張ってんだ?って思ってきちゃいます。

    立会いの予定です!こんな人なんで何が何でも立ち会わせます🙄
    今からありがとうって言うように言っときます笑
    なんかそれがなかったら気持ち冷めそうですし笑

    • 2月20日
  • あい

    あい

    入院中の辛さは経験した人にしか分からないから、そこの理解は求めないに越したことないですね😔💔

    うちもお弁当より社食派です😂
    それでも一応感謝の言葉くらいあってもいいですよね!!
    毎朝その分早く起きて作ってるわけだし…
    ほんとたまに自分何やってんだろ、、って考えちゃいますね😢

    そこでもありがとう無かったら冷めますね💔
    妊娠出産は当たり前じゃないんだってわかってほしいです😣
    旦那さんが心からのありがとうを言ってくれるように願ってます😭✨

    • 2月20日
  • ar7x3

    ar7x3


    投稿者様、横から大変申し訳ありません…。

    スピカさん、わかりますか⁉
    質問間違って回答締め切りにしてしまいました💦
    申し訳ありませんm(__)m
    その他の疑問でかなり下の方にいくとあたしの生理の質問でてくると思うのでお手数でなければそちらにお返事いただけたら嬉しいです!!!

    投稿者様お身体大変な中、横から個人的に本当に申し訳ありませんでした。

    • 2月21日
  • あい

    あい

    分かりますよー😊✨
    そうだったんですね💦
    今結構遡って探してみたんですが、見当たらず…💔
    いつ頃の質問ですか??
    それか、検索しやすいキーワード教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

    ちささん、質問の場お借りして申し訳ないです🙇‍♀️

    • 2月21日
  • ar7x3

    ar7x3


    産後生理再開で検索したら出てきてました💦
    お手数おかけしてすいませんm(__)m
    18日の質問だったような気がします!

    質問者様、何度も申し訳ないです…。

    • 2月21日
みー

うちの旦那も同じです。
普段ありがとうとか言わないので出産の為入院した日旦那に子供産まれたらよく頑張ったねって言ってと伝えました!
出産後旦那からよく頑張ったね!って言ってもらえましたが入院中に旦那と喧嘩してこっちは痛いの我慢しながら授乳したりしてるのに(帝王切開だったので傷が痛くて😅)結局私がどれだけ頑張っても旦那は私がどういう状況でどれだけ頑張ってるのかをわかってくれてなくてがっかりしました😓

でも子供の顔見ると救われます😊
無事に出産出来るように祈ってます!