※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

お子さん連れで、結婚式に参加されたときに着た洋服はどちらで購入されましたか??(^ ^)

お子さん連れで、結婚式に参加されたときに着た洋服はどちらで購入されましたか??(^ ^)

コメント

はじめてのままり

うちはマザウェイで買いました🎵

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!ベビーのフォーマル系も置いてありましたか?

• 2月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最近行ってないんだけど、小さめのもあるかもしれませんよ(๑✧◡✧๑)なかったらごめんなさい(ΦдΦ)

• 2月14日
はなちゃんママ

うちも4月に結婚式があって、ドレスを探していて、メルカリで買いました(^^)

赤ちゃんのドレス可愛いのをお店で見るとまぁまぁ高かったりもして、、
すぐに着れなくなってしまうので、中古で安くけっこう綺麗なものが買えますよ〜♡

1歳のお誕生日にも着ようと考えています(^^)♪

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

メルカリチェックしています!ありがとうございます!どんな感じのドレス購入されましたか?差し支えなければ写真等あれば見せていただけませんか??

• 2月16日
  • はなちゃんママ

はなちゃんママ

このドレスにカーディガンを
    合わせる予定です(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)♡

• 2月16日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

わー!かわいいですね!ありがとうございます☆とりあえずメルカリで、カチューシャ購入しました(^ ^)

• 2月17日
  • はなちゃんママ

はなちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます♡
    私もカチューシャメルカリで買いました(^^)全部揃えれていいですよね!!
    可愛いドレス見つかるといいですね〜♪

• 2月17日
あやのーる

私も4月に結婚式に行く予定あって洋服探してます。
まだ、購入してないのですが、ミルクティーっていう通販で買おうと思ってます(o^^o)

http://junyu-fuku.com/

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!ベビーのフォーマル系も取り扱いありますかね?チェックしてみます!

• 2月14日
  • あやのーる

あやのーる

お子さんのでしたか(´・_・`)
    すいません勘違いしました(−_−;)

子供は西松屋にあったのでそれにするか、ベビーチュにするか悩み中です。
    うちは3ヶ月ぐらいなのでその基準で探してるので、参考にならなかったらすいません。

• 2月14日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

いえ、私の質問の仕方が悪かったです💦ありがとうございます!ベビーチュって初めて聞きました!チェックしてみます!ご丁寧にありがとうございます!

• 2月14日
なーぽ✳︎

ベビのフォーマル服でよいブランド、通販がないか探しています!

kana0614

下の子は4ヶ月で完全母乳でした。
私はベルメゾンの黒レースの授乳口付きドレスを買いました。
子供もベルメゾンで白と紺のフォーマルっぽいロンパースを買いましたよ。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ベルメゾンもかわいいの沢山ありますよねー!色合いが落ち着いているものが多くて好きです!

• 2月16日