※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠中でも安全な歯のホワイトニング方法について教えてください。

妊娠6ヶ月ですが、4月に結婚式を控えています!

少しでも歯を白くしたいのですが、Drオーラルホワイトニングパウダーを使っていた方いますか?

ホワイトニングは、大半妊娠中ダメとなりますが、これは大丈夫な人もいるようです。

同じものを使っていた方や、市販でもいいので、これを使っていたよって方いたら教えてください😌!

コメント

🍒

質問の答えではないんですけど、私も1月の後半に式をあげました😊
体調無理せず楽しんでください☺️💓💓

• みーこ

みーこ

ありがとうございます☺️💕
    気を付けます!!

• 2月21日
ラケル

市販ではないのですが、歯医者さんで歯のお掃除してもらったらすごく綺麗になりました。ホワイトニングではなくて歯磨きの丁寧なやつです。妊娠中に歯科検診行く予定があったら一緒に聞いてみると良いかもです。先週やりましたが、保険内でやってもらえて、着色が綺麗に落ちました❗真っ白とまではならないと思いますが…。

• みーこ

みーこ

ホワイトニング以外のそういうものがあるんですね😳✨
    来週、歯医者さんに行く予定あるので聞いてみます!!
    ありがとうございます💕

• 2月21日