※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんmama♡
妊娠・出産

初マタの39w5dで、お腹の痛みや出血があります。陣痛かどうか不安です。教えてください。


夜遅くにすみません(´・_・`)
39w5dの初マタです!
この感覚なんですけど
まだ陣痛とは、言えないですかね(T_T)?
生理痛が無かったのでわからないんですけど
お腹を下した時のドヨーンとした痛みと
肛門の圧迫が凄いです(T_T)
それと同時に先程トイレに行ったら
おりものに血が混じってました(´・_・`)

起きてる方いたら教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

はなこた

おはようございます!私も陣痛の時そんな感じでしたよ!ひょっとしたらおしるしかもしれないですね!ドキドキですね!!*\(^o^)/*病院に電話してみて良いと思います!!

'-'

1分以上続いてるみたいだし
陣痛だと思いますよ!
頑張ってください!!!

えりか

こんばんわ😌
それっておしるしじゃないですかね?😊
私も予定日1日過ぎた時に
腰が重くてだんだん痛みが強くなってきたなーと
思った時に大量におしるし出ましたよ😳
39w5dとの事なので病院に
電話して症状を話して指示してもらえばいいと思います😊
もう少しかもしれないですね!
頑張って下さい💓

orangepekoe

こんばんは!
私もそんな感じでしたよ!!
自分では早めかなと思っても、一応病院にお電話される方が良いと思います✨
もうすぐかもしれませんね♡♡

頑張ってください!!!(^^)

チョコちん

陣痛っぽいですー!!!
肛門が圧迫されるという事は赤ちゃんが下がり始めてる気がします😋
病院に連絡して、合間で体休めたり軽食を取るといいです!!

もう少しで会えますねー♡
バレンタインベイビー♡
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

あーくんmama♡

まとめての返信で失礼します。

あの後病院に行き朝の6時から
入院になりました!
診察してもらうと子宮口7cm開いており
夕方16時過ぎには、
バレンタインボーイ♂を出産しました♡

朝の早い時間帯に返信して頂き
ありがとうございました( ; ; )♡