※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
妊活

生理不順で心配。妊娠検査は陰性。体調変化あり。妊娠したいが不安。

今現在9ヶ月の娘をもつママです\(^o^)/
皆様に質問があります。
生後1ヵ月半から完全ミルクにかわり、
生後2ヶ月頃に再開しました。再開時は出血の量がムラがあったり、4日で終わったりバラバラでした。
娘が4ヵ月過ぎたあたりから生理も40日周期ほどきてたのに、(1人目生む以前から生理不順)
先月から生理きてから2ヶ月後にきて
今月も生理2ヶ月すぎてもこないです。

最終生理は12/13日です。2/1に心配になったので検査薬つかいましたが陰性でした。(体調変化なし)

先週あたりから、下痢、微熱、喉の違和感、があります。

二人目希望なので妊娠してたら嬉しいのですが
生理不順なのも心配です。

コメント

deleted user

産後の生理は整わないですよね。
13日以降タイミングをとっていないなら可能性はないかな、と思います。
いつ排卵されてるか解らないので(><)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、13日以降のタイミングでした。

    • 2月14日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうですよね‼
    つわりもないし、妊娠の可能性は低いと思います。

    ただの生理不順だと思います❗😄

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もやっとほぼ一定周期(きっちりではない)で来るようになりました!
    排卵検査薬とか使ってみるとかは、どうですか?

    • 2月14日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    そうなんですか😌✨
    一定でくるとか羨ましいです\(^o^)/

    そうですね。排卵してるかどうかわからないから排卵検査薬使っほうがいいかもしれないですね✨😍

    生理不順で3ヶ月以上こないとかあるんですかね??

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一定といっても2日ずれたりします(^^;
    先月は1週間早く来ました!

    海外製の排卵検査薬は安いですよ♡

    私は1人目出産した後、断乳して2カ月で生理再開しその後半年来なかったです(><)
    本当は病院に行ったほうが良かったと今となったら思います(^^;

    • 2月14日
  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    病院にいったほうが確実ですね🎵
    子作りはじめるときは排卵検査薬も活用してみます!

    今回はただの生理不順なので笑
    来月もこなかったら、病院に行ってみます‼

    • 2月15日