※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Linda
お出かけ

まだ先ですが家族の誕生日でディズニーランドにお泊りで行きます。娘は…

まだ先ですが家族の誕生日でディズニーランドにお泊りで行きます。

娘は乗り物苦手で、ゲームセンターの電車(ぐるっと1・2周するやつ)も怖くて途中で降りるくらいです。

行ったのもかなり昔で詳しくないので、何か乗れそうなものあったらアトラクション名を教えてください。

娘に聞いたら「動かないやつがいい」とのことでした💦

お買い物、ご飯、お城見たり、で楽しむしかないでしょうか?

コメント

める

ランドだったら子供むけの多いですし楽しめるかなー。って思います。
トゥータウンとかにミニゲームできるところかもありますよ🙆
アトラクションのらないでたのしむとしたら、ミニゲーム、パレード、キャラクターと写真をとる、食事ですかね

まいか ◟̊◞̊ ♡

うちの子もジェットコースター系全部NGで、おばけも怖いと言うので乗るもの少ないですが、イッツアスモールワールドとかなら乗れると思います!
ボートにみんなで乗り込むので😊
あとはジャングルクルーズなんかもボートにみんなで乗って動物見て回る感じです!
あと、バズのアストロブースターってアトラクションは銃で的当てみたいなのするんですが、抱き抱える感じで乗れるので、これも大丈夫かなーと思います!
ウエスタンリバー鉄道やマークトウェイン号も大丈夫では…🙆‍♀️
家族みんなでひっついて乗れる感じのなら、怖くないよーって言ってあげてください❤️
ひっついて乗る感じでも怖いとかであれば…シンデレラ城に登ったり、キャラクターグリーティングもあるので、乗り物乗らなくても全然楽しめると思います😊

エリー

トゥーンタウンのトゥーンパーク、
アドベンチャーランドのスイスファミリーツリーハウス、
シンデレラ城のフェアリーテイルホール、これらなら自分で歩いて見て遊べる場所だし暗いところも無いので娘さんも安心かと😊イッツアスモールワールドも明るいので大丈夫かなー??って感じですかね😊うちの子は逆に絶叫系大好きなので90センチ超えたらすぐさまスプラッシュやガジェット乗るって息巻いてました笑次あっち行く!こっち行く!でかなり大変です笑