※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンブランコパークDXが邪魔で、幼稚園用具を置きたい場所にある。売るか置くか悩んでいる。公園で遊ばせるか、置いておくかどうか。皆さんはどうしますか?

アンパンマンブランコパークDX?が
家(子供部屋)にあるのですが正直邪魔です…(笑)
今年から幼稚園に入るので幼稚園用具の収納を
置きたいところにブランコパークがあります。

以前も同じような質問をした時は、
幼稚園で鉄棒が流行っていて置いている
気が向いた時に遊んでいる
というご意見を頂き、それならまだ置いておいた方がいいのかなとも思っています…。

でもたまになら公園で遊ばせればいいし…
(でも私がインドア派なので公園自体頻繁に行きません…苦笑)

とも思って葛藤中です(´;ω;`)笑

親としてはメルカリでさっさと売ってしまいたいのですが
子供このことを考えたらもう少し置いとこうか

という感じなのですが
皆さんだったらどうしますか??



コメント

deleted user

私は子供部屋にベット置きたくて
売っちゃいました😂
上の子が幼稚園入園してから
ほとんど遊ぶ事なくなったので|ω・`)💦