
感謝でいっぱいで恩返しして行こう!って日々思うばかりです。なので今回…
産後実家でお世話になるのですが今回は陣痛~入院中の息子の面倒もプラスでお願いしていて、いつも私の実家は凄い協力してくれます。感謝でいっぱいで恩返しして行こう!って日々思うばかりです。
1人目の時も感謝と御礼の気持ちを込めてケーキ+現金を10万(お世話になってる間の食費代やら込み)包んで渡しましたが受け取ってくれず。
なので今回はお米30キロと父が甘いもの好きなのでケーキを買って行こうと思ってます🌟その他に菓子折りとあと何を渡そうか迷ってます(´+ω+`)
なにかもらって嬉しいものはありますか?
やはり消耗品がいいですかね?😣
- iLY(6歳, 8歳)
コメント

まっちゃん
私も今回2人目で実家に上の子のお世話も頼みます!
私も少し里帰りするので
お米や野菜、お肉類などご飯に使えそうなものは持っていこうと思っています!
1人目のときもそれでありがたそうにしていたので!

はなまる
お金受け取ってくれませんよねー!
私は1人目のとき旅行のギフトカタログを渡しました😊
両親ともに温泉旅行が好きなので喜んでくれました✨
今回も既に里帰りしていて沢山面倒を見てもらっているのでお礼に旅行かお掃除ロボットが欲しいって言ってたのでそれにしようかなと思ってます😍
-
iLY
回答ありがとうございます!
そうなんですね(*ˊ ˋ*)
カタログギフトもいいですね💓
欲しいものが分かってると買いやすいですね(o´艸`)- 2月20日

ママ
いいご両親ですね✨
私の両親とは大違い、羨ましいです😂
お子さんの写真などお子さんに関する物はどうですか?
上の子のお絵描きとか😊
-
iLY
回答ありがとうございます!
ありがとうございます😖💕
いつも感謝でいっぱいです😢
なるほど!確かに孫からなら受け取ってくれますよね(*ˊᵕˋ*)♡- 2月20日
iLY
回答ありがとうございます!
そうなんですね(*ˊ ˋ*)
お肉や野菜などの食料品いいですね!🌟
確かに受け取ってくれやすそうです♥
まっちゃん
食料品は自分たちの口にも入るしお互いいい思いするのでいいですよね(笑)
あとは旦那がたまに実家に来た時にその都度甘いお菓子や手土産を持っていくぐらいでしたかねー
あんまりしすぎるともういいと言われるので(笑)
ご両親喜んでくれるといいですね♡
iLY
ほんとですね(笑)
なるほど!私もそうします☺️
ありがとうございます!
喜んでくれると思います(o´艸`)