※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー☆
子育て・グッズ

小岩のスタジオタカノでのお宮参りの写真について感想を教えてください。また、水天宮に行くお宮参りの写真を迷っています。おすすめの写真館があれば教えてください。

小岩のスタジオタカノさんで写真を撮られたかた
どんな感じでしたか??
お宮参りの写真をお願いしようか迷ってます!
お宮参りは水天宮に行きます!
また、ここの写真館おすすめだよというところがあれば教えて欲しいです(。ӧ◡ӧ。)

コメント

みゆき

はじめまして。
娘のお宮参りの写真を11月末にスタジオタカノさんでお願いしました!
お宮参りは、産後1ヶ月が経った頃に水天宮へ行きました!
水天宮へ行く日と写真を撮る日を別にしました。
スタジオタカノさんは、アットホームな感じでとても良かったです!
素敵な写真を撮って頂くことが出来ました⭐️
産院の退院プレゼントとして、スタジオタカノさんの割引券があったので、お安く撮影出来たことも良かったです!

  • ぴー☆

    ぴー☆

    コメントありがとうございます!
    アットホームなんですね!アットホームなほうが好きなので良さそうですね☺️✨うちは割引きなどなにもないので金額面が不安ですが、水天宮の近くの写真館よりはお安いかなー?と思っています(*_ _)
    撮影するときの赤ちゃんの注意点?などありますか???

    • 2月20日
  • みゆき

    みゆき

    スタッフさんの雰囲気が良かったです!
    料金もそんなに高くないと思いますよ。
    撮影当日は、オムツとミルク、グズってしまった場合の為に一応おしゃぶりを持って行きました!
    あと、予約する時間帯は、お子さんが比較的ご機嫌な時間に予約するのがオススメです😁

    • 2月20日
  • ぴー☆

    ぴー☆

    スタッフさんの雰囲気も大事ですよネ😭💗よし、予約の電話してみます!
    ご機嫌な時間...いつだろう😭笑
    何時頃にされましたか?

    • 2月20日
  • みゆき

    みゆき

    私の娘は撮影当時、お昼頃から15時くらいまでは起きてて機嫌が良い感じだったので、その辺りで予約が空いている時間を伺って、13時半の予約にしました!
    ちなみに、撮影から写真選びを含めて全部で1時間くらいで終わったかと思います。
    娘は写真撮影中、ほんの少しグズってしまいましたが、スタッフさんのお陰で最後まで泣かずに撮影出来ました!
    撮影が終わって、旦那さんが抱っこしたらすぐに寝ました(笑)
    寝てくれたので、ゆっくり写真選びが出来ました!

    • 2月20日
  • ぴー☆

    ぴー☆

    撮影後お宮参りを...と考えていたので午前中がいいなーとこちら都合で考えていましたが、娘の機嫌のいい時間帯も考えないとですね😣💦
    1時間!思ったより早いです!
    一生に一度なのでいい写真が撮れるといいなー☺️💗

    • 2月21日
  • みゆき

    みゆき

    素敵なお写真が撮れるといいですね!

    お互い育児を楽しみながら頑張りましょう!

    • 2月21日