※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌依
妊娠・出産

前駆陣痛で入院し、子宮口3センチ。帰宅後にお腹の張りや痛みあり。今後、陣痛が始まるか不安。

前駆陣痛で子宮口3センチで2日前の夜中から入院して昨日の朝方におしるしがきて全く陣痛くる気配なく家にいる時よりも痛みが少なく今日の朝検診しても3センチのままでこのまま病院いても落ち着かないと思うからと一時帰宅させられました笑
そして帰ってきてから家が落ち着くのかお腹の張りや痛みがでてきます笑 今日か明日には陣痛きますかね〜😨

コメント

もち

ソワソワしますよね!
私も38週くらいで、子宮口3センチ、おしるしもありでしたが結局予定日超過しました😅💦
待ってるのドキドキなので早く来て欲しいですよね😂

  • 萌依

    萌依

    全然今日きてほしいって感じです笑
    もぉ痛いの耐えれません笑

    • 2月20日
りな

私は37週ですが子宮口2センチと言われおしるしきたのですが上がってしまい‥
1週間経ちますが未だに陣痛来ません😅‼

  • 萌依

    萌依

    おしるしきても1週間陣痛来ないこともあるんですね(;´д`)

    • 2月20日
  • りな

    りな

    男の子は仕方ないかなと💦💦諦めてますw

    • 2月20日
deleted user

全く同じ状況です(笑)
昨日一晩の入院で退院してきました😭
かなり痛い前駆陣痛は続いてますが、陣痛には全く繋がらないです(ー ー;)

助産師さんいわくそのまま予定日過ぎて誘発になる人もいるそうです😂
もちろんとんぼ返りですぐに陣痛くる人もいるそうなので分からないみたいですね^ ^

  • 萌依

    萌依

    ですよね笑
    もぉ3018gでそれ以上でかくなって欲しくないので早く出したいです笑

    • 2月20日