※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

両親と同居、二世帯です。私と母は専業主婦なのでいつもお昼を一緒にと…

両親と同居、二世帯です。私と母は専業主婦なのでいつもお昼を一緒にとっていました。
最近悪阻が酷くなってきて、お昼を一緒に食べれないのでさっき妊娠した事を話しました。
そうしたら、作りたくて作ったんだから良かったんじゃない?っていわれました。不機嫌だから旦那とケンカしてんのかと思ったと。
3人目ですが、いつもよかったね。おめでとうと喜んでくれた事はありません。なんか凄く悲しくなりました。
親ってこんな感じですか??

コメント

奏来ママ

妊娠告げた時(最近食べるからそう思って疑ってた、よかったじゃない)と言われました😀
冷たいなと思いましたが、段々実感が出たみたいで今は感謝されます!

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!!産まれれば可愛がってくれると思いますがなんか悲しいですよね😢義母がとても喜んでくれるので差が激しくて🥺

• 2月20日
T

同居はしていないですが、
私の親も妊娠の報告しても喜んでくれないですね😩

2人目を妊娠中ですが、
妊娠する半年前には2人目とかいらないでしょ?
と、決めつけたように言われました
欲しいと思っている時期だったので
いらないなんて思ってないけど
と、一言で終わりにしましたが。

今回の出産予定の話では、
病院の場所が分からないから行けないなー
とまで言われてしまいました。笑

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます😊
    病院行けないなんて悲しすぎますね😨うちも3人は要らないよね?って言われてました😭

• 2月20日
  • T

T

大変だと思っていらないよねと
    言っているんですかねー🤔
    お互いに出産がんばりましょうね😤

• 2月20日