※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

赤ちゃんとお出掛けに全然慣れてなくて、検診と先月に初詣に行ったくら…

赤ちゃんとお出掛けに全然慣れてなくて、検診と先月に初詣に行ったくらいです。。なので外の世界にあんまり慣れてません…皆さんはどこにお出掛けに行ったりしてますか?!
まだ腰も座ってないのでベビーカーも持っておらず抱っこ紐も苦手です。赤ちゃんを移動させるカゴは持っています。何回か連れてドライブはしました。

コメント

tinke

ショッピングモールよく行きました。
でも用事がなければ特に今の時期外にでなくてもいいと思います!
そのうち歩くようになれば
子供から外行きたがりますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ショッピングモール行きたいですね❤️確かにまだ人混みは連れて行くの怖いですね(;ω;)歩くようになったら行くようになるのでまだ我慢ですね!

• 2月22日
ぶどう

わたしも最初抱っこ紐に慣れず、子供も逆にグズって苦手でしたが、家で何回か練習しているうちに徐々に慣れてきて、今は家の周りを15分くらい散歩したりしています😃
でも、散歩するのも週に1回とか多くて2回くらいです😅

• あーちゃん

あーちゃん

抱っこ紐なかなか慣れないですよね(;ω;)
    散歩もいいですね🚶‍♀️✨
    週一くらいで散歩してみます❤️

• 2月22日
みっみー

それなら少し暖かい時間にベランダに出てみるのはどうですか(o^^o)??
外気浴だけでも気分転換に良いのかな~と思って、お出かけするのはちょっと億劫だなぁという時はベランダで済ませてました😅😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね❤️外気浴だけでも気分転換になりますね✨花粉症が酷いのでマスクして出ます❤️

• 2月22日
sooooooo

家にいる事が苦手なので支援センターやショッピングモールの赤ちゃん広場に連れて行き遊ばせてました\(◡̈)/

• あーちゃん

あーちゃん

家にいるの私も苦手です(-。-;💦
    支援センターやショッピングモールもいいですね❤️

• 2月22日
とぷ

抱っこ紐は慣れだと思います!家でつけて鏡で確認してます(^^)
ベビーカーはいろんな種類があるし、見に行って店員さんに声かければ試し乗りさせてもらえると思いますよ!期限がよければベビーカーの方が断然楽です!買い物して荷物増えてもベビーカーにさげられるし!

• あーちゃん

あーちゃん

抱っこ紐、長いこと使うと思うのでやはり慣れることが大事ですよね⭐️😀
    ベビーカーがやはり楽なんですね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

• 2月22日
あけ

わたしは暖かい時間帯に家の周りを抱っこしてお散歩してます🤗💕
自分の気分転換にもなりますよー🌟

• あーちゃん

あーちゃん

お散歩もいいですね🚶‍♂️❤️少し暖かくなってきたので出歩きやすくなったので良い気分転換になるかもしれないです╰(*´︶`*)╯ (。>ω<)ノ

• 2月22日
mama

わたしは生まれてすぐからベビーカー持ってたので色々お出かけできましたよ🙆‍♀️
今まで抱っこ紐はほとんど使ったことないです!
ベビーカー購入、検討されてみてもいいかもしれませんよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

生まれてすぐからベビーカー持ってたんですね🌸☺️ベビーカーあるとお散歩楽ですよね🚶‍♂️腰が座る頃にベビーカー購入しようと思ってます(*・ω・*)

• 2月22日