※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

京阪のプレミアムカーを利用されたことのある方いらっしゃいますか?今度…

京阪のプレミアムカーを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

今度事情があり子連れ1人で、平日夕方の通勤ラッシュの時間帯の京阪電車に乗る事になりそうです😓(京都方面行き)
時間帯を考慮してプレミアムカーの利用を考えているのですが、帰宅ラッシュに子連れで乗れる雰囲気でしょうか...?
ベビーカーは移動が厳しそうなので、抱っこ紐で考えています。

片側1席の座席を狙って事前予約するつもりですが、準備などアドバイスあればお願いします。

コメント

ririi

特になんの準備もなく、子連れでプレミアムカー乗りました◎
ラッシュ時間帯と少しずれてたので参考にならないかもしれませんが、全席埋まってるわけでもなくゆっくり乗れましたよ。

• mama

mama

ご回答ありがとうございます*゚

• 2月20日
はっこ

私は朝のラッシュ時に何度か利用しましたが、特に問題なかったですよ😀
周りの方に嫌がられたり、とかもなかったです!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます*゚
    すこし安心しました☺️
    やはり乗客はサラリーマンの方が多いですよね??👀

• 2月20日
  • はっこ

はっこ

返事が遅くなりました💦
    そうですね、朝はサラリーマンの方が多かったように思います👨‍💼

• 2月21日
  • mama

mama

分かりました!ありがとうございました☺️✨

• 2月21日