※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

予防接種をした次の日はいつも以上に寝るとかありますか?昨日も夜大泣き…

予防接種をした次の日はいつも以上に寝るとかありますか?昨日も夜大泣きして、泣き疲れたのかいつもより早めに寝ました。朝起きても授乳したらまた眠そうにグズグズして、抱っこでずっと寝てます😥
副反応でしんどいのかと心配になりますが、熱がなければ大丈夫ですかね?

コメント

୧(

うちの子はよく寝てました!
結構そういう子多いので心配ないですよー!

• あみ

あみ

よくある事なんですね!良かったです😂
    ありがとうございます❣️

• 2月20日
あーたぬ

うちの子も昨日予防接種して
朝はミルク飲んで眠くて抱っこしなくても自然と寝るほど🤣
今も眠くてグズグズしてますよ。笑

• あみ

あみ

ほんとですか❗️同じ方がいて安心しました🥰ありがとうございます❣️

• 2月20日
あーmama

多分赤ちゃんも疲れたのでしょう(^^)
熱、嘔吐がなければ大丈夫だと思いますよ〜!

• あみ

あみ

やっぱり疲れるですね😢
    いつもより少し体温高いですが、平熱の範囲内なので大丈夫だと思います☺️ありがとうございます❣️

• 2月20日
りー

うちの娘もやたら寝ますよ😊熱とか下痢とかなければ大丈夫だと思います!

• あみ

あみ

みなさんそんなもんなんですね☺️
    安心しました!!むしろ便秘で可哀想ですが、副反応はなさそうなので良かったです!ありがとうございます❣️

• 2月20日
あみ

皆さんに回答頂いたのですが、先程身体が熱いと思って熱を測ったら37.7℃ありました😭基本寝てるのですが、今日は特に大泣きしたり嘔吐したりはありません。様子見で大丈夫でしょうか?何度もすみません😭

りー

私も先月予防接種したあと熱はかったら37.8まで出てしまい、焦りました💦
とりあえず、時間を少し置いてもう一度測って見てください!寝起きだと熱がこもってる?場合があるみたいなので💦
それでもまだ熱があるようなら予防接種した病院に電話するか、#8000に電話するかしてみると安心です😂

• あみ

あみ

ありがとうございます😭
    熱出たの初めてなので不安で不安で😢
    今測ったら37.5℃でした。。
    夜熱が上がるようなら電話してみます!!
    本当にありがとうございます😭❗️

• 2月20日
  • りー

りー

不安ですよね💦💦
    #7119だと夜間でもあいてる近くの病院調べてくれたりするみたいです!!
    なにもないこと祈ります😭🙏

• 2月20日
  • あみ

あみ

ご親切に本当にありがとうございます😢❗️

• 2月20日

「ココロ・悩み」に関する質問