※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

ジープは走行性が良いですが、荷物が心配です。今は必要最低限しか持っていないけど、おもちゃや水筒、お弁当が増えるかも⁇

走行性(段差やガタガタ道)
ストッパーがしっかりしている
2万以下
6ヶ月以降

これだとジープが良いかとおもいますが、荷物が入らないのはどうなのでしょうか⁇

完母なので今のところオムツとおしりふき、着替えぐらいしか持っていません。買い物もリュックに入るぐらいしかしません。

ただ今後おもちゃと水筒、お弁当等が増えるのかなーっとおもいます!

コメント

ルル

ジープのバギー愛用してます♩
段差なども楽々乗り越えてくれるし
畳むとかなりコンパクトで重さも息子抱っこして片手で持って階段登れるくらいなので良いですよ。
荷物ですが、座席下に荷物を置けるネットがついてるので
おもちゃ、水筒、弁当くらいなら置けますよ。

• sw

sw

ありがとうございます!

ベビーカー初めてで…
    汚れた時などのお手入れ
    今後暑くなってきた時
    ストッパー
    雨天、強風時
    日よけ

などはいかがでしょうか⁉️

またもうすぐ6ヶ月という微妙な時期なのですが、おすわりできるようになってからですょね⁇
    現在寝返り返り、ハイハイの腕だけ、仰向けで頭ブリッジで上に進むなのですが…

• 2月20日
  • sw

sw

あとどのタイプおすすめですか?見た目はスポーツタイプがいいと思いますが、体重大きめでこのままだと15キロまでだと1歳ちょっとで使えなくなりそうです💦

• 2月20日
  • ルル

ルル

うちは、このタイプを使ってます。
    説明書には3歳までと書いてあるので
    長く使えると思いますよ。
    ちなみに甥っ子が3歳でビックボーイですが
    乗せても全く問題なかったです。
    汚れた時などは濡れたタオルなどで拭くくらいしかできないですね。
    雨天時は私は持ってないんですけど
    専用のカバーが売ってるのでそれをつければ
    雨でも出掛けられるとおもいますよ。
    日除けなんですが、小さいので全く日除けになってませんw

• 2月20日
  • sw

sw

日よけがないのは残念です…
    どうされていますか⁉️帽子とかですか⁉️

• 2月20日
  • ルル

ルル

日除け付いてるんですが、小さいので
    帽子被らせてガーゼ地の薄手のひざ掛けを掛けたりしてます。
    ベビーカーコーナーに行くと日除け対策グッズ売ってるので見てみるといいかもです。
    jeepのバギーはあくまで簡易ベビーカーなのでリクライニングも出来ないです。
    近所のスーパーとか散歩に使うくらいであればかなり良いかと。
    うちは、セカンドベビーカーとして購入したので

• 2月20日
  • sw

sw

抱っこ紐だけでやっていけるので、お散歩に使いたいです❗️

ただお散歩する距離が長いので、日よけ対策考えます❗️

• 2月20日