※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

小学1年の息子が手作りのクッキーとチョコを女の子2人からもらいました。お返しに300円のチョコを考えているが、もう少し何か付け加えた方がいいか迷っています。500~600円のお菓子が良いかもしれません。初めてのことでどのくらいのお返しを用意したらいいかわかりません。

小学1年の息子がバレンタインデーに手作りのクッキーとチョコを女の子2人からもらいました!2人で一緒に作ってくれたみたいです✨🙏
そこで相談なんですが、、お返しに300円ほどの可愛い箱に入ってるチョコ(モンシュシュ)を2つ買ってそれぞれ渡そうと考えてたのですが、、手作りって結構お金かかるし、、もう少し何か+で(小物など)渡したほうがよいのかな?(小学1年生女子が喜んでくれるものも全くわかりません💦)とかも思えてきました💦それかもう少し500~600円くらいのお菓子?のが良かったかな💦とか、、初めてのことでどのくらいのお返し?!を用意したら良いかわからなくて💦😣😢教えていただきたいです🙏

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

子どものおこずかいで買える値段ぐらいでいいんじゃないですか?😊
おっしゃっている300円ぐらいのお菓子でいいと思います🎶

• ゆー

ゆー

そうですか~😃
    そう言ってもらえるとホッとします😣いまどきのホワイトデー事情?にうとくて、、どうなんだろ~💦💦と、用意したものの、、悩んでいました😣

• 2月20日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私も今どきのホワイトデー事情は分かりませんが、小学1年の息子さんからのお返しですし、それぐらいの値段のお菓子が妥当だと思いますよ😊

• 2月20日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます🎵😃
    考えれば考えるほどわからなくて助かりました🙏✨

• 2月20日
メイ

1年生なら300円のお菓子に何か可愛い鉛筆とかつけてあげたらどうですか😍 手作りのバレンタイン貰うなんてお子さんやりますね💪❤️笑

• ゆー

ゆー

鉛筆!そのくらいなら+でプレゼント、いいかもしれないですね♥️
    ありがとうございます🎵
    ちなみに一年生の女の子なら今ならどんなキャラクターが人気ですかね?
    近所の子でいつも仲良くしてくれてる女の子達からなんです😉😍

• 2月20日
  • メイ

メイ

うちは娘ですがまだ3歳なので小学生の流行りはわかりませんが😭 でもディズニープリンセスとかならハズレなしだと思います❣️ うちの子も今ディズニープリンセスにハマり出してます♪

• 2月20日
  • ゆー

ゆー

ディズニープリンセスですか✨👸
    今まで男の子もののグッズばかり買ってきたので💦女の子の流行りなどにうとく💦とても助かりました☀️😃ありがとうございます♥️

• 2月20日