※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産前産後の一時保育が始まり、久しぶりの一人時間。次回の保育までの時間、ゆっくりするか製作するか悩んでいます。

今日から産前産後の一時保育が始まりました!
朝からお弁当準備や持ち物チェックなどにバタバタして、とりあえず預けて、しないといけなかった用事を済ませて、いまやっとひと息つけています☺️☕️

4月からは一時保育でなく、入園になるので、園指定の袋小物たちの製作をしていかないとなのですが、本当に本当に久しぶりの一人時間のため、なかなかやる気が起きません😂😂😂

ちなみに、今日は12時半までの預かりなのであと一時間でお迎えで、次の一時保育は明後日です。

皆さまなら、このままお迎えまでゆっくりしますか?
それとも邪魔の入らない時間を有効活用して、ミシン出して製作しますか〜?

コメント

妄想ママ

ゆっくりします!久しぶりのお一人時間じゃないですかぁ〜😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ソファーに横になってしまって、もう時間的にもゆっくりしようと決めました😂

• 2月20日
ジャンジャン🐻

せっかくなので絶対ゆっくりしますね。笑

なんならランチしてから迎えに行きます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    ゆっくりしていいですよね😂
    ランチしてお迎え!!それは是非とも産前にやっておきたいと思います✨

• 2月20日