※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

つわりがおさまっていたのに、急に吐いてしまいました。同じ経験のある方いますか?感染の可能性が心配です。

今日から仕事復帰!と思いきや……
つわりも5ヶ月目頃からおさまってたのに
今日に限って、ムカムカが止まらず
吐いてしまいました💦

朝ごはんは、ウインナーとコンソメスープとご飯
油っこすぎたかな?と思って、
歯磨きしてたらだんだんムカムカが増してきて
久しぶりに吐いてしまいました😭💦

つわりがおさまっても、
ふとしたときに吐いたりしたこと
みなさんありますか?😭

なにか感染したんじゃないかと
心配で……😔💦💦💦

コメント

aichan♡

逆に私は食べつわりで吐きつわりが一切なかったんですが
普通に吐き気があったり少し吐いたりした時ありましたよ!

しょ

つわりがおさまっても、急に気持ち悪くなって吐くこと産むまでに何回かありましたよー😭💦

mii

私も数日に1回、まだ吐いてしまう日があります😭
妊婦さんに安定した体調はないんだと開き直ってます😂

sora

あるあるです!きっとストレスや
頑張ろう!って気持ちが強くて
また吐いてしまったんじゃないでしょうか?
ストレスや気持ちの持ちようで
つわりぶり返す時もありました😱😱

deleted user

私も治ったと思ったらまた、吐き気。
今でも続いてます。