※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ママ友が広い芝生に来てレジャーシートを広げてしまい、私たちのスペースが狭くなっています。どうしたらいいでしょうか?

今公園の芝生に娘と2人で来てるんですが、3組のママ友集団がやってきて、すっごい広い芝生でまだ全然スペースあるんですが私達が座って遊んでるすぐのところに来てレジャーシート広げて陣取ってきたんですが、これはどいたほうがまだいいんですかね、、、なんとなく肩身がせまいです🥺

コメント

ママリ

あえてここに来ないでも、、って感じですね〜!
地域にもよるかもですが、いまはよく晴れていますが昨日は雨だったので、もしかしたら人がいるところなら地面も大丈夫そうなんだろうと思ってシート敷いたのかもしれませんね🤔
あえてどく必要はないと思います!
でも居心地悪ければ、私ならしれーっと退散するかもしれません😂

  • はな

    はな

    そうなんですよね😅
    たしかに湿っぽいところもあったんですけど、お子さん達が私たちの周りでボール遊びや凧揚げし始めたんで、もう少しだけ離れてくれるとありがたかったんですが、、、苦笑
    うちの娘のがまだ小さくて危なっかしかったので結局退散しちゃいました😂

    • 2月20日