※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
サプリ・健康

身長162cmで64キロと元々太ってましたが、去年の夏にお腹の手術をしてか…

身長162cmで64キロと元々太ってましたが、
去年の夏にお腹の手術をしてから、体を守るように生活をしていたら、更に太ってしまい、現在70キロになってしまいました。
今年の5月の末ごろに親戚の結婚式があるので、これを機にダイエットを本格的にやろうと思います。
期間が3ヶ月あるし、元々体重があるので頑張れば結構な減量ができそうですが、体壊さないレベルでそこそこ気合い入れてやるとしたら何キロ位痩せられると思いますか?または目標体重を何キロ位に設定するのが良いと思いますか?

コメント

私が73kgあったとき、1ヶ月で8kg落としました☺︎
普通に仕事は立ち仕事してましたし、趣味でバスケやってたんですが、バスケも出来てました⑅︎◡̈︎*
ただ、食べる量を極端に減らしただけです☺︎
その後ペースを落として半年後に60kgくらいになってました⑅︎◡̈︎*
身長は164cmです。

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    1カ月で8キロもですか?!
    すごいですね😲それで体も壊さず運動もできるんですね。それをきいたら一気にやる気が出てきました!
    運動系の趣味があるのは良いですね。
    私も楽しみながら体を動かせる方法を考えようと思います♪
    食事はやはりだいぶ減らさないとですよね💦
    参考になります!

• 2月20日
ゴロぽん

リバウンドしにくい割合があるみたいで、5パーセントだそうです😃
70キロなら、07.×5の、3.5キロが1ヶ月で痩せてもリバウンドしにくいはずです。
その後64.5キロからの5パーセントなら3.2キロくらい…
みたいな感じですかね☺️

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    表があるんですね、すごい!
    分析されたものがあると心強いです😌
    これでいくと3.5キロ、3.3キロ、3.1キロと三カ月で10キロ位減量しても大丈夫なことになりますね。

• 2月20日